10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>
--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.06.25 *Sat*

ありがとうございました。

 皆様いかがお過ごしですか?
ジメジメの梅雨も、南の方から徐々に明けていってますね。
三重県の梅雨明けはもう少しかかりそうですが、この暑さと湿気に負けないように頑張って行きたいと思っています。
 
 さてさて、今年に入ったくらいから、メンバーのイベント参加の日取りが徐々に合わなくなり、JBの活動も個人での活動が増えてきていました。
これからどうやって調整していこうか、と思っていた矢先に3月、東北大地震が発生。
その影響で、参加予定していたいくつかのイベントも自粛などの理由でなくなり、実質の活動が止まっている状態でした。
 そんな中、子供の成長に伴う時間の工面、仕事時間の増加なども加わり、メンバー全員の都合が揃う日を組むのが難しくなってきた事もあり、JBとしての活動は難しいと判断し、休止することになりました。
今まで応援して下さってきた皆様、本当にどうもありがとうございました。

 今後も個々での活動は続けていきますので、機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
また、このブログは本日を持って終了とさせて頂きますので、ご了承下さい。

個人のブログはそのまま続けて行きますので、今後のイベントやフリマの予定はメンバーそれぞれの個人ブログよりお知らせ致します。
 これからもメンバーの個々の活動にご期待下さい。


JBのブログ遊びに来て下さった方々、フリマに足を運んで下さった方々、ネットショップに来て下さった方々、お友達のみんな、支えて下さった全ての方々に、感謝の気持ちで一杯です。

今までどうもありがとうございました。

   
Jelly Beans Mメンバー一同
 
Permalink *  CM(0) *  TB(1) *  EDIT * ▲TOP

2011.06.17 *Fri*

お知らせ NO.2

大変 ご無沙汰してしまって 本当に ごめんなさい。
woodyでございます。


ようこさんと 時を同じくして・・・・
         同じようなことで 思い悩んでおりました・・・・

本業である 母親業 が 子供の成長とともに 楽になるとは思ってませんが
やはり 現状  楽になる道理もなく・・・
週末さえも 子供のスケージュールに振り回される毎日をすごしております。


JBとして これだけは みんなで参加したいね

と言っていた 春・秋の週末のイベントも 参加することが 難しくなり
このままでは メンバーの皆にも 本当 申し訳ないので


私も JBメンバーから 外れることにしました。

今まで たくさんの方々に 訪問していただき、
そして つたない私の作品を 購入していただいた皆さん 本当にありがとうございました。

何よりも JBのメンバーには 色々とお世話になって 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう。



せっかく 芽生えた ハンドメイド なので
これからも マイペースに 自分ができる範囲で 楽しんでいきたいなって思ってます。
また 応援してもらえる 希少な方は 「woodyのあみあみ日記」に遊びに来てください。



色々と 本当にありがとうございました。



                          woody


| woody |
Permalink *  CM(0) *  TB(1) *  EDIT * ▲TOP

2011.06.08 *Wed*

お知らせ。

  またまたご無沙汰しております。
ようこです。

今まで私は JBの一員として、ネットショップやイベントにたくさんチャレンジさせてもらいました。
PCに疎いので、みんなに助けられながら楽しくやってきましたが、子どもの成長とともに
平日や週末にメンバーと時間を合わせて会ったり、行動したりするのが困難な状況となってしまいました。。。
そして、さんざん悩んだ結果、JBのメンバーから外れることに自分の中で結論を出しました。

 ネットショップでお買い上げいただいた皆さまや、イベントに遊びに来てくださった皆さん。
そしてJBの仲間には深く感謝です。

 これからも、ミシンはライフワークとして続けるつもりですし、
自分の時間が取れそうな時はイベントにも出店する予定でいます。
‘はちみつcafe 405'のブログは継続しますので
これからも遊びに来てくださいね。

 どうもありがとうございました。

                          ようこ
| ようこ |
Permalink *  CM(0) *  TB(2) *  EDIT * ▲TOP

プロフィール

Jelly Beans M

Author:Jelly Beans M
ハンドメイド好きなママ友集団。
小物を中心に活動中です。
このブログは共同で更新
しています!


ブログのバナーです。
ご自由にお持ち下さい。



最近の記事+コメント



FC2カウンター



ランキング

バナーをクリックすると、
ポイントが入って
ランキングが上がります。
ご協力よろしくお願いします。
一日一回有効。





カテゴリ

未分類 (0)
ようこ (1)
woody (60)
まっちん (36)
きらりん (33)
みみ (51)
forest (2)
イベント (11)
お知らせ (10)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ



最新トラックバック



Copyright © Jelly Beans M All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ 
