03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : woody

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.06.17 *Fri*

お知らせ NO.2

大変 ご無沙汰してしまって 本当に ごめんなさい。
woodyでございます。


ようこさんと 時を同じくして・・・・
         同じようなことで 思い悩んでおりました・・・・

本業である 母親業 が 子供の成長とともに 楽になるとは思ってませんが
やはり 現状  楽になる道理もなく・・・
週末さえも 子供のスケージュールに振り回される毎日をすごしております。


JBとして これだけは みんなで参加したいね

と言っていた 春・秋の週末のイベントも 参加することが 難しくなり
このままでは メンバーの皆にも 本当 申し訳ないので


私も JBメンバーから 外れることにしました。

今まで たくさんの方々に 訪問していただき、
そして つたない私の作品を 購入していただいた皆さん 本当にありがとうございました。

何よりも JBのメンバーには 色々とお世話になって 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう。



せっかく 芽生えた ハンドメイド なので
これからも マイペースに 自分ができる範囲で 楽しんでいきたいなって思ってます。
また 応援してもらえる 希少な方は 「woodyのあみあみ日記」に遊びに来てください。



色々と 本当にありがとうございました。



                          woody


| woody |
Permalink *  CM(0) *  TB(1) *  EDIT * ▲TOP

2011.02.18 *Fri*

消しゴムはんこ

毎日 毎日 寝てもさめても 彫ってます。

そう 消しゴムはんこ IMG_5461 r

もう おもしろくって 止まりません。
5480 r
ミニはんこには 持ち手なしで ミニおうちをセットにしてみました。

IMG_5422 r
もちろん 持ち手つきも ありますよ。

はじめての 消しゴムはんこ

さあ どうなることやら??

ドキドキ ワクワクの イベントまで あと 5日です。
IMG_4884 





WOODY   「WOODYのあみあみ日記」 
| woody |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.02.02 *Wed*

消しゴムはんこ

ご無沙汰しております woodyでございます。

2月もはじまり 
新たな気持ちで 新たなジャンルに挑戦します。

IMG_5005 r
woodyの消しゴムはんこです。

ひたすら 練習を重ねて ようやく形になりつつある まだまだ未熟な作品なのですが
次回のイベントから ちょこっとだけ お披露目させてもらおうかと思ってます。

手作り感満載の はんこちゃんたちですが どうぞ 温かい目で見てやってください。

よろしくお願いします。


                         「woodyのあみあみ日記」 woody


| woody |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.01.12 *Wed*

今年もよろしく

あけまして (かなりたちましたが
おめでとう ございます。

みなさん お正月休みは いかがお過ごしでしたでしょうか?

ようやく 学校もはじまり 少し 自分の時間ができましたので
早速 あみ始めました IMG_4522 r
今年も 大好きなヘアゴムを中心に いろんなものが編めたらな~って思ってます。

そして 去年からはじめた 消しハンIMG_4366 r
こちらは 大好きなさくらんぼさんの図案集からですが
今年は 自分で書いたイラストでも 彫っていきたいな~って思ってます。


2011年 今年もどうぞ よろしくお願いいたします。

                          WOODY




| woody |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.11.30 *Tue*

ネットショップ お買いあげ ありがとうございました。

先日のネットショップ第3弾 おかげさまで 
たくさんの方々に お買い上げいただきましたこと
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

ご購入いただきました方々のお手元にそろそろ 到着するころかと思いますので。

今回の ちょこっと おまけを ちょっぴりご紹介
IMG_3341 r

毎回 JBメンバーより感謝の気持ちをこめまして こころばかりのお品を添えて 贈らせていただいております。

基本が 発送重量に支障がないものですので
今回は 手作りのケシハンスタンプを押した ミニ袋を おまけとして入れさせていただきました


使い方は 様々ですが ちょこっとかわいい袋って なにかしらお役にたてますでしょうか?
ご利用頂ければ 幸いです。



次回の ネットショップ開催を どうぞ お楽しみに







かわいいイラストは 
24日に発売された mizutamaさんの図案集IMG_3346.jpg
などから 引用させていただいております。 

どの図案も可愛いくって可愛くって
ほりほりが 止まらん woody です。 
| woody |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.11.19 *Fri*

ネットショップOPENまで あと2日

11月21日(日)夜21:00~11月25日(木)夜21:00
ネットショップOPEN 

メンバーの作品が 続々と 紹介されておりますよ。

woodyの残りの作品を 紹介させてくださいね。

IMG_2657 r
オフホワイトのウールの毛糸 で ボリュームたっぷりに 編み上げました。
黄緑の葉っぱもアクセントになってるかしら?
つけると ほれ こんな感じね IMG_2543 r
小さいお子様から 大人の方まで 使ってもらえたら 嬉しいな

インパクトのある大きさ なので お団子ちゃんにどうですか?

IMG_2660 r
こちらは 色違いの 真っ白なウールの毛糸 に 深緑の葉っぱつき


実は こちら 2点は 限定 1個 づつなの。

そう オンリー1 なのであります。

そして もういっちょ 
グレーのほっこりした ウールの毛糸のまきまきお花ちゃんです。
こちらは お花のみですが ボリュームありですよ。
IMG_2661 r

はい こんな感じね。IMG_2547 r
こちらは 2個のみの出品です。


21日の 夜 9時 OPEN!

まで メンバーの作品どんどん 紹介 続きま~す。

みなさん お楽しみに~~~



                「woodyのあみあみ日記」
| woody |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.11.17 *Wed*

ネットショップに向けて・・・

お寒~ございます。
みなさん いかがお過ごしでしょうか?

本日は JBメンバーが 我家に集まり 近日OPEN予定の
ネットショップに向けての 撮影会および 準備を進めておりました。

告知前に・・・・

ちょこっと ご紹介

またまた ヘアゴム ばっかりの 私 woodyでございます。
こちらは 全て 2個セットの ヘアゴムです。

IMG_2650 r

IMG_2652 r

IMG_2654 r

IMG_2656 r

クリスマスカラーの 赤色や
大好きな配色・そしてやっぱり 女の子に人気のピンクなどなど

子供ちゃん向けの 2個セットで用意させていただきました。
IMG_2551.jpg


実は 今回は 作品が いっぱいなのよ~~~~ん

続々 と  紹介させてくださいね~。

「woodyのあみあみ日記」

| woody |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

プロフィール

Author:Jelly Beans M
ハンドメイド好きなママ友集団。
小物を中心に活動中です。
このブログは共同で更新
しています!


ブログのバナーです。
ご自由にお持ち下さい。



最近の記事+コメント



FC2カウンター



ランキング

バナーをクリックすると、
ポイントが入って
ランキングが上がります。
ご協力よろしくお願いします。
一日一回有効。





カテゴリ

未分類 (0)
ようこ (1)
woody (60)
まっちん (36)
きらりん (33)
みみ (51)
forest (2)
イベント (11)
お知らせ (10)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ



最新トラックバック



Copyright © Jelly Beans M All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ 
