08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : イベント

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.02.25 *Fri*

ありがとうございました♪

 3日間のイベントが終了いたしました。
想像よりも遥かにたくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。

 

 ハンドメイドには夢がある!愛がある!

そんな風に感じていただけたら幸いです。

 4780.jpg

 


  
 
  次回のイベントは未定ですが、また皆さんとお会いできる日を心待ちに
 これからも作品を作り続けていきたいと思います。

  本当に本当にありがとうございました。

 末筆ながらカーテンコールの皆さま、お世話になりました。

  

 
Permalink *  CM(3) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.02.22 *Tue*

イベントのお知らせ♪

 今日は春のようにポカポカな陽気でした♪

 明後日から始まる3daysイベントに備えて会場となる‘カーテンコール’さんで
ディスプレイをして来ました。

 陽だまりの丘。
とても見晴らしのよい、素敵な場所です。
ブログ用 085 ブログ用 097

ブログ用 079 ブログ用 099

ブログ用 084 ブログ用 102

 市内でのハンドメイドイベントはまだまだ少ないので、これを機に
活気付くといいな~♪と思ってます。
たくさんの方にお越しいただけますように。

                                 ようこ
 



Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.09.27 *Mon*

ネットショップ OPEN!

期間延期などで大変ご迷惑おかけしました。
お待たせいたしました!


本日より期間限定ネットショップOPENいたします~♪


こちらの写真をクリックしてショップにお入り下さい。
TOP

どれも、メンバー一同心をこめて手作りした品ばかりです。
ごゆっくり見ていただけると嬉しいです

ショップの小さな画面では説明文も必要最小限のものしか
載せられませんので、
詳しい説明は当ブログの各記事にメンバーが書きました。
お買いあげいただく際には、ブログの記事も参照していただけるとありがたいです。
ご面倒をおかけしますがどうぞよろしくお願いします!
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.05.17 *Mon*

ピクニックパーティin輪中の郷 2010

  
 爽やかな初夏の陽射しの中、芝生の緑がとても印象的な輪中の郷で
JBとして3度目の出店となるフリーマーケットが無事に終了しました。

 きらりんちゃんのご主人が作ってくださった特製の什器のお陰で
ブースの設営も今までになく短時間で終了。
商品を手に取っていただきやすいように、すっきりとしたティスプレイを目指して
みんなでアイデアを出しあってみたのですが、いかがでしたか?

        nagashima フリマ 20100516 011


 回数を重ねるごとにお友達もだんだんと増え、イベント自体を楽しむ余裕も出てきました。
特に好評だったのがみみちゃんの似顔絵コーナー。
ずっとずっとずーっと、似顔絵待ちの列が出来てました♪
並んで待っていてくれたちびっ子たち、どうもありがとう 

 
 今回もたくさんのハンドメイド品、そして`おまけ’で出品していた不用品、お値下げ商品が
お嫁に行くことができました。 
お買い求めいただいた皆さん、ありがとうございます!!

 フリマの後はコメダでほっとひと息。
甘いソフトクリームで疲れを癒しながら、軽くフリマの打ち上げ&反省会。
こんな楽しい時間が共有できるのも、仲間がいるお陰だなぁ・・・としみじみ思いながら
アイスコーヒーをグビっとね。
これが生ビールなら良かったのにね!なんて言いながら、かんぱーい。

           nagashima フリマ 20100516 012


 
 本当にありがとうございました
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.03.17 *Wed*

フリマ ありがとうございました。

DSCF9611 
3月14日 晴天の中
無事に フリーマーケットが 終了しました。

町の福祉感謝祭 と いうことで イベントも盛りだくさん
そんな中 私たちの フリマスペース にも
たくさんの方が 遊びに来てくださって 
本当に ありがとうございました。

今回ブログでお知り合いになれた「tick-tack」のなおたいママさんに初めてお会いすることができました。
ブログにフリマの記事をアップしてくれてます。
ありがとうございます。

朝日町での フリマは 去年 私たちが初めて出店した
とっても 思い出深い 場所

来年も ぜひとも 皆さんにお会いできることを 楽しみに
これからも 頑張るぞ~~~~!!!






Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.02.19 *Fri*

ありがとうございました!

期間限定ネットショップ、終了しました!

4日間という短い間ではありましたが、
延べ300人を超すたくさんの人に見に来ていただき、
いろいろとお買いあげもいただきました。
本当にありがとうございました!(≧∇≦)

作品をご購入下さった方も、そうでない方も、
ぜひショップのご感想・ご意見をお聞かせください!
次にショップを開くときがありましたら
参考にしたいと思います♪
どうぞよろしくお願いします!
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.02.15 *Mon*

ネットショップOPEN!

お待たせしました!
期間限定のネットショップをOPENいたします!

期間:本日2/15 9:00~2/18 21:00

ショップへの入口はこちらです→***
(クリックしてください)
※9:00のOPENまでは「どうぞお楽しみに」というメッセージが出ます。


初めての試みで、何かと不手際もあると思いますが
JB一同、心をこめて作ったモノばかりですので
どうぞごゆっくりご覧ください(*´∀`)

どうぞよろしくお願いしますっ!


何もないのは寂しいので、ショップのTOP画像を貼りつけておきますね。
TOP

ようこさん、woodyちゃんがショップのために撮影してくれた6人の作品の写真から、
それぞれ1点ずつを選んで並べてみました。
6人の個性がそれぞれ現れてるTOP画像になったかなー?と思っております。
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.10.19 *Mon*

水郷フェスタ、終了しました♪

 ようこです!
昨日、秋晴れの空の下、無事に‘水郷フェスタ2009’でのフリマが終了いたしました。
春よりも混雑が少なく、ゆっくりお買い物していただけたのではないでしょうか。
‘はじめまして’のお客様、‘二度目まして♪’のお客様、何度も何度もブースに立ち寄ってくださったお客様
スタッフ一同、感激です。
行き届かぬ点もあったかと思いますが、まだまだ成長途中のJBです。
これからもよろしくお願いいたします。

 さて、今回のフリマですが・・・私は前回よりも随分と楽しませていただきました。(笑)
朝から駆けつけてくれたたくさんの友人たち。
‘がんばれー!’のメール。
前回仲良くなったハンドメイド作家natu*-ruのkaoちゃんとの再会。
一度お会いしたいなぁ・・・と思っていた恋歌さんとのご対面♪
たくさんの出会いと会話がフリマの魅力ですね。
        IMG_7419.jpg
 
 こちら↑はkaoちゃんとプレゼント交換したお品。
ムフフ。素敵でしょ?もっとゆっくりおしゃべりしたかったよー。

        IMG_7420.jpg

 コレは何だと思います??
美味しそうなビスケット!食べたくなりますねぇ
正解はフェルトで出来たマグネットです。
みみちゃんのお友達ということで、他県から駆けつけてくださったR⇔Lさん。
あまりにも精巧な出来映えにびっくり!感動しました。
スタッフへのお心遣い、ありがとうございました。

 私の戦利品は・・・
woodyちゃんのお母様作の‘アクリルたわし’。↓
                  IMG_7421.jpg

 ‘アクリルたわし’の域を超えてます。
絶対もったいなくて使えません。
毎年、クリスマスシーズンに飾らせていただきます

 
 そして当日、ディスプレイ中から‘欲しいな~’と眺めていたwoodyちゃんの
いちごストラップ。
いろんな色があったのですが、私の携帯と同じ淡いピンクをチョイス。


                   IMG_7423.jpg


 JBのスタッフとしても、お客としても楽しむことができた今回のフリマ。
反省点を踏まえて、また次回へとステップアップしたいと思います。

 本当にありがとうございました。





 
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

プロフィール

Jelly Beans M

Author:Jelly Beans M
ハンドメイド好きなママ友集団。
小物を中心に活動中です。
このブログは共同で更新
しています!


ブログのバナーです。
ご自由にお持ち下さい。



最近の記事+コメント



FC2カウンター



ランキング

バナーをクリックすると、
ポイントが入って
ランキングが上がります。
ご協力よろしくお願いします。
一日一回有効。





カテゴリ

未分類 (0)
ようこ (1)
woody (60)
まっちん (36)
きらりん (33)
みみ (51)
forest (2)
イベント (11)
お知らせ (10)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ



最新トラックバック



Copyright © Jelly Beans M All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ 
