10
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
18
24
26
30
31
<< >>

This Archive : 2009年10月13日

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.13 *Tue*

帽子がいっぱい

みみです!

祝!フリマ当選!!
ひゃっほう!!(∩´∀`)∩ばんざーい

いや~本番の一週間前までフリマに出られるか分からないって、
すっごいプレッシャーですよ!
作っても作っても、出せないんじゃ仕方ないですから……

ほんと無事出られることになってよかったです!
あとは天気にもインフルにも邪魔されず、
参加予定メンバーが全員出られることを祈るだけです(≧∇≦)


というわけで秋冬の帽子、どどーんと作りました。
ようこさんの素敵なニット帽を見てしまうと
upするのがかなり恥ずかしいですが……


スラブ帽

まずは太さの変わるスラブ糸で編んだ、パステルカラーのポンポン帽子。
一応、園児~低学年のお子さんのサイズを想定して作りましたが、
びよーんと伸ばせば大人でもかぶれます(笑)
コサージュは取り外しできますので、気分によって付けたり外したりできますし
男の子にもかぶっていただけます♪


アラン模様

こちらはアラン模様のポンポン帽子。
シンプルにモノトーンの糸で作りました。
こっちも園児~大人までびよーんとどうぞ(笑)
コサージュはもちろん取り外し可です。


小人帽

こっちは小さいお子さん向け。
カラフルな小人さん帽子です。
先っぽに小さなポンポンがついてて、かぶると垂れ下がります。

腹話術みたいになっちゃった(笑)

毎度わが家の専属モデル(笑)←子供に逃げられたのね、とか言わない!ヽ(`Д´)ノ
かぶるとこんな感じです♪


今週末、お近くにお住まいの方でご予定のない方は
ぜひ遊びに来てください!!
似顔絵もガンバりまっす(≧∇≦)

日時:2009年10月18日(日)10:00~16:00
場所:国営木曽三川公園カルチャービレッジ内輪中ドーム
(三重県桑名市長島町)
東名阪、長島ICのすぐ近くです。

| みみ |
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

プロフィール

Jelly Beans M

Author:Jelly Beans M
ハンドメイド好きなママ友集団。
小物を中心に活動中です。
このブログは共同で更新
しています!


ブログのバナーです。
ご自由にお持ち下さい。



最近の記事+コメント



FC2カウンター



ランキング

バナーをクリックすると、
ポイントが入って
ランキングが上がります。
ご協力よろしくお願いします。
一日一回有効。





カテゴリ

未分類 (0)
ようこ (1)
woody (60)
まっちん (36)
きらりん (33)
みみ (51)
forest (2)
イベント (11)
お知らせ (10)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ



最新トラックバック



Copyright © Jelly Beans M All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ 
