08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.15 *Thu*

フリマまで、あと3日

夜分にUP、これ常識ですよね(笑)
どうも~、まっちんですっ
皆さん、起きてらっしゃるかしら。
フリマに出店する作品をいくつかUpしておきます♪
よかったらざざ~っと見ていって下さいね

まずはこちら
IMG_3063.jpg
帽子ピン☆大です。
頭にちょこんと乗っかった感じになります。
裏にはバレッタがついているので、しっかり留まって 遊んでいても取れてきません。

秋は夏よりも日差しは緩やかだし、
子供は帽子かぶらせてもすぐ取っちゃう!って言う時もありませんか?
そういう子にもおすすめです☆
頭につけるだけで、おしゃれ度が上がっちゃいます
帽子ピン☆小と比べてみると、大きさがわかっていただけるでしょうか
IMG_3077.jpg
コットンで編んだバージョンと、秋冬用にウールやアクリルが入った毛糸で編んだもの両方ご用意してあります。

そして次は、まっちん御用達アイテムのシュシュ
IMG_3336.jpg
いろんなタイプを作りましたが、このシュシュは リバーシブルのシュシュです。
写真のが表、裏は一色になっているので、お好みや気分で2度楽しめちゃいます
大小作ったので、親子や姉妹でどうぞ~


そして今回UPラストの作品は、ピアスとイヤリングです!
こちらはまっちん大好物な作品です
ピアス
IMG_3372.jpg
イヤリング
IMG_3371.jpg
ピアスとイヤリングの金具は色形何種類か取り揃えて置きましたので、好みのものをチョイスして合わせてみて下さいな


さぁ、お近くの方も他県の方もぜひ!
日時:2009年10月18日(日)10:00~16:00
場所:国営木曽三川公園カルチャービレッジ内輪中ドーム
(三重県桑名市長島町)
東名阪、長島ICのすぐ近くです。

行事満載なので、見にくるだけでも楽しいですよぉ♪
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

NO TITLE
イヤリング かわいいやん。
まっちんらしさが よくでてるわ~
帽子ピンも この前ムスメちゃんがつけてるの見て ほれたわ~
私も つけてみようかな?どう?あかんか?
2009/10/15(木) 15:09:40 | URL | woody #w2Uq579M [Edit
NO TITLE
イヤリングな、私っぽいでしょ(笑)
思いっきり普段から、私も愛用しているお気に入りな形です♪

ピアスはいろんなところで売ってるけど、イヤリングは品が少なくなったっていう意見も耳にしたことがあったので、今回はピアスだけでなく、イヤリングも作ってみました☆

帽子ピン、つけてるの見た方が雰囲気分かるんだけど、いい写真がなくてさ~。UPならず…。
woodyちゃんつけれるように、落ち着いた色目のも作らないとね!
さすがにショッキングピンクは 大人には激しすぎるよな(爆)
2009/10/15(木) 16:45:15 | URL | まっちん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Jelly Beans M

Author:Jelly Beans M
ハンドメイド好きなママ友集団。
小物を中心に活動中です。
このブログは共同で更新
しています!


ブログのバナーです。
ご自由にお持ち下さい。



最近の記事+コメント



FC2カウンター



ランキング

バナーをクリックすると、
ポイントが入って
ランキングが上がります。
ご協力よろしくお願いします。
一日一回有効。





カテゴリ

未分類 (0)
ようこ (1)
woody (60)
まっちん (36)
きらりん (33)
みみ (51)
forest (2)
イベント (11)
お知らせ (10)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ



最新トラックバック



Copyright © Jelly Beans M All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
