06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.16 *Fri*

あと2日

こんばんは! woody芽でございます。

本日も 深夜の作業に追われております。
さ~あと 2日!

寝なくても 耐えれる体が ほしい です。

今回は 携帯ケース と KEY CASE を結構頑張ってつくりましたよ。
私も愛用中の KEY CASE
「かぎがな~い」ってかばんをひっくり返して探してる方 
そんな 私と よく似た方には 重宝してもらえるはずですよ!
P1210061.jpg
中には 2重リングをつけてるので 鍵も簡単に つけることができます。
ちょこっと かぎの先がみえると 鈴のような感じに?
カバンや ベルトに引っ掛けてお出かけしてくださいね。
P1210063.jpg   P1210065.jpg

そして 本日 woody家に最強の助っ人が登場してくれました。
母上でございます。
当日の子守役 だけでは なく 実は 母も フリマを楽しみにしている 仲間?なのです。
JBメンバーの好意に甘えて
母の作品も ちょこっと 出さしてもらってますよ。
母の日々の楽しみであり、生きがい?でもある 編み物
そんな 母の今回の作品は こちら
P1210079 

かなり 気が早いのですが
アクリルたわし クリスマスバージョンで~す。

クリスマスのオーナメントとしても 使えちゃうますよ。
もちろん アクリルたわしですので たわしとしても 使っちゃってくださいね~


そんな こんなで 親子で楽しませてもらってる フリマ

当日は 親子で楽しめるイベントもしているようですので
ぜひとも 遊びにきてくださいね。
お待ちしてま~す

日時:2009年10月18日(日)10:00~16:00
場所:国営木曽三川公園カルチャービレッジ内輪中ドーム
(三重県桑名市長島町)
東名阪、長島ICのすぐ近くです。


                  woody より



| woody |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

NO TITLE
いや~ん!めっちゃかわいい♪
お母様、最高!!
何が何でも買いにいかなあかんわ。
クリスマスセット。予約お願いします(笑)
2009/10/16(金) 07:34:07 | URL | yoko* #yl2HcnkM [Edit
NO TITLE
わたしも 予約したわ。
これは ほんと たわしにはもったいないかも~
2009/10/17(土) 16:02:11 | URL | woody #w2Uq579M [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Jelly Beans M

Author:Jelly Beans M
ハンドメイド好きなママ友集団。
小物を中心に活動中です。
このブログは共同で更新
しています!


ブログのバナーです。
ご自由にお持ち下さい。



最近の記事+コメント



FC2カウンター



ランキング

バナーをクリックすると、
ポイントが入って
ランキングが上がります。
ご協力よろしくお願いします。
一日一回有効。





カテゴリ

未分類 (0)
ようこ (1)
woody (60)
まっちん (36)
きらりん (33)
みみ (51)
forest (2)
イベント (11)
お知らせ (10)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ



最新トラックバック



Copyright © Jelly Beans M All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
