06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.17 *Sat*

いよいよ明日!フリマ当日♪

こんばんは、まっちんです
ないても笑っても、明日がフリマ当日です!
会場には屋根があるので、晴れても雨でもフリマは開催されます
それってすごくポイント高くて、だからこそこのフリマ 激戦なのかもしれませんね。
JBも参加させていただくことになり、とっても光栄です。

さて、そんな中 まっちん午前中は不参加となってしまいました。
本日の雨のせいで、息子の運動会が順延となり フリマと重なってしまったのです。。
運動会は午前中で終わるため、午後からは長島に駆けつけたいと思ってますので、皆様午後からもJBをよろしくお願いしますね

そういうわけで、作品だけ一足お先にメンバーの元へ。
まだUPしてない商品を少し載せますね

今週ラストスパートで作った、毛糸の指輪たち
IMG_3374.jpg
関節温めると体が温まるっていうじゃないですか。
今日1日自分用に作った物を つけてたみたのですが、これが暖かい!
指温めるだけでこんなに違うものかと、ちょっとびっくりしました。

防寒のために作ったわけではなかったのですが、これは冬におすすめですよ~
かわいくて温かい、まさに一石二鳥です☆


やっぱり冬はボンボンやファーでしょ!ってことで、ピンやバレッタも冬バージョンで登場です。
IMG_3380.jpg
こちらはカチューシャ
IMG_3393.jpg

ようこさん同様、サニーの毛糸にメロメロな私です
さわり心地はまた最高なので、ぜひ手に取って その手触りを体感してみて下さいね!!


それでは、また明日皆様とお会いするのを楽しみにしています
…まっちんは午後限定ですが(笑)

フリマ以外にも色々イベント開催されているようです。
カルチャービレッジ水郷フェスタ2009
ドライブがてら、どうぞ♪
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Jelly Beans M

Author:Jelly Beans M
ハンドメイド好きなママ友集団。
小物を中心に活動中です。
このブログは共同で更新
しています!


ブログのバナーです。
ご自由にお持ち下さい。



最近の記事+コメント



FC2カウンター



ランキング

バナーをクリックすると、
ポイントが入って
ランキングが上がります。
ご協力よろしくお願いします。
一日一回有効。





カテゴリ

未分類 (0)
ようこ (1)
woody (60)
まっちん (36)
きらりん (33)
みみ (51)
forest (2)
イベント (11)
お知らせ (10)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ



最新トラックバック



Copyright © Jelly Beans M All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
