10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.19 *Mon*

水郷フェスタ、終了しました♪

 ようこです!
昨日、秋晴れの空の下、無事に‘水郷フェスタ2009’でのフリマが終了いたしました。
春よりも混雑が少なく、ゆっくりお買い物していただけたのではないでしょうか。
‘はじめまして’のお客様、‘二度目まして♪’のお客様、何度も何度もブースに立ち寄ってくださったお客様
スタッフ一同、感激です。
行き届かぬ点もあったかと思いますが、まだまだ成長途中のJBです。
これからもよろしくお願いいたします。

 さて、今回のフリマですが・・・私は前回よりも随分と楽しませていただきました。(笑)
朝から駆けつけてくれたたくさんの友人たち。
‘がんばれー!’のメール。
前回仲良くなったハンドメイド作家natu*-ruのkaoちゃんとの再会。
一度お会いしたいなぁ・・・と思っていた恋歌さんとのご対面♪
たくさんの出会いと会話がフリマの魅力ですね。
        IMG_7419.jpg
 
 こちら↑はkaoちゃんとプレゼント交換したお品。
ムフフ。素敵でしょ?もっとゆっくりおしゃべりしたかったよー。

        IMG_7420.jpg

 コレは何だと思います??
美味しそうなビスケット!食べたくなりますねぇ
正解はフェルトで出来たマグネットです。
みみちゃんのお友達ということで、他県から駆けつけてくださったR⇔Lさん。
あまりにも精巧な出来映えにびっくり!感動しました。
スタッフへのお心遣い、ありがとうございました。

 私の戦利品は・・・
woodyちゃんのお母様作の‘アクリルたわし’。↓
                  IMG_7421.jpg

 ‘アクリルたわし’の域を超えてます。
絶対もったいなくて使えません。
毎年、クリスマスシーズンに飾らせていただきます

 
 そして当日、ディスプレイ中から‘欲しいな~’と眺めていたwoodyちゃんの
いちごストラップ。
いろんな色があったのですが、私の携帯と同じ淡いピンクをチョイス。


                   IMG_7423.jpg


 JBのスタッフとしても、お客としても楽しむことができた今回のフリマ。
反省点を踏まえて、また次回へとステップアップしたいと思います。

 本当にありがとうございました。





 
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

NO TITLE
ようこちゃ~~ん、今回はご近所になれて、いっぱいお話できて楽しかったで~~す。
お花のモチーフゴムもありがとう♪
かわいい~~♪ お気に入りだよ~~
またお会いできるの、楽しみにしてま~~す。
2009/10/19(月) 19:50:23 | URL | かお #- [Edit
Re: NO TITLE
かおちゃん、ホント昨日はありがとう。
先日ロハスで革を買ってきたのを思い出しました(笑)
私も革は大好きなんだけど、まだかおちゃんのようにうまく作品に取り入れることができないの。
今週末のイベントが終わったら一段落するのでランチでも行けるといいね♪
あ!そうだ!!私が委託しているカフェに一緒に行かない??
2009/10/19(月) 20:46:27 | URL | ようこ #- [Edit
NO TITLE
ようこさん 作品のUPまでしてくれてありがとうね。
母も めっちゃ喜んでました~。
買っていただいた方の おうちでも リースやツリーが 飾られてたら 嬉しいな~。

今回は かおちゃんとも 少しお話ができて嬉しかったです。また 春に会えるのを楽しみにしてますね。

2009/10/20(火) 00:25:00 | URL | woody #w2Uq579M [Edit
NO TITLE
ランチ是非誘ってくださ~~い
ようこチャンが委託してるカフェ行ってみたいな♪
楽しみにしてるね~~
今週末のイベントがんばってね~~
2009/10/20(火) 08:05:27 | URL | かお #- [Edit
NO TITLE
woodyチャン
私も少しお話できてうれしかったです。
またご一緒できるの楽しみにしてます。
2009/10/20(火) 08:24:35 | URL | かお #- [Edit
Re: NO TITLE
かおちゃん、了解~!
あのね、今週末さえ乗り切れば少し時間が出来るから
カフェ行こう♪ マイカルの近くだよv-238
2009/10/20(火) 19:32:36 | URL | ようこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Jelly Beans M

Author:Jelly Beans M
ハンドメイド好きなママ友集団。
小物を中心に活動中です。
このブログは共同で更新
しています!


ブログのバナーです。
ご自由にお持ち下さい。



最近の記事+コメント



FC2カウンター



ランキング

バナーをクリックすると、
ポイントが入って
ランキングが上がります。
ご協力よろしくお願いします。
一日一回有効。





カテゴリ

未分類 (0)
ようこ (1)
woody (60)
まっちん (36)
きらりん (33)
みみ (51)
forest (2)
イベント (11)
お知らせ (10)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ



最新トラックバック



Copyright © Jelly Beans M All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
