04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.21 *Wed*

まいど おおきに

おはようございます。 woodyです芽

10月18日 最高のお天気さとと-太陽に恵まれ
jelly beans M 第3回目となる フリーマーケットが無事に終了しました。
   39455083_2297472740.jpg

毎回 とっても素敵な出会いがあり、
日々 一生懸命 作り出した作品たちが 
心優しき 方々の手にとっていただき、
また ご購入いただいたことに 大変感謝しております。

本当に ありがとうございました。

これからは 寒い 冬の到来です。
あみあみ、ちくちく のシーズンでございますな。

次回 のイベントを楽しみに これから ますます 頑張りますので
応援よろしく お願いいたしま~す。

みなさまも 風邪やインフル に十分気をつけて くださいね。



そんな 私woodyも フリマは もちろん買うのも楽しみ。
今回の戦利品は・・・
             P1210092 r はい。こちら

ようこさんの バテンレースがポイントの布シュシュ と 
まっちんちゃんの CUTEな 帽子ピンです。

これは 絶対にほしかったん。
朝 ディスプレイするときから かなり狙ってたお品
何度も お客様の手にとっていただき ドキドキしておりましたが


無事に 私のところに お嫁にきてくれた ことに 感動です。♪



大好きな作品たちとふれあい
素敵な お客様との 出会いと 感動がある フリマ 



そんな フリマが 大好きです。                        きのこ4woody bear 









| woody |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

NO TITLE
帽子ピン買ってくれてうれしかったです♪
あれだけちょっと大きかったもんね。
他の帽子PIN達も色んなところにお嫁に行けて、わたしゃhappyだよ。

ようこさんのシュシュもかわいいなぁ。。
woodyちゃんええもんGETしたね~~。
みんなの戦利品見るのってたのしいなぁ(笑)
2009/10/22(木) 09:31:38 | URL | まっちん #- [Edit
NO TITLE
帽子ピンは絶対にほしかったからね。
すごい てまがかかってるし すごいかわいい。

今度の 中くらいサイズも魅力だわ
2009/10/23(金) 01:34:19 | URL | woody #w2Uq579M [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Jelly Beans M

Author:Jelly Beans M
ハンドメイド好きなママ友集団。
小物を中心に活動中です。
このブログは共同で更新
しています!


ブログのバナーです。
ご自由にお持ち下さい。



最近の記事+コメント



FC2カウンター



ランキング

バナーをクリックすると、
ポイントが入って
ランキングが上がります。
ご協力よろしくお願いします。
一日一回有効。





カテゴリ

未分類 (0)
ようこ (1)
woody (60)
まっちん (36)
きらりん (33)
みみ (51)
forest (2)
イベント (11)
お知らせ (10)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ



最新トラックバック



Copyright © Jelly Beans M All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
