04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.22 *Thu*

フリマ終わり…さぁお次は♪

フリマに参加したメンバーの戦利品報告も終わり、さて残るは私一人です(誰も待ってないって

どうも~、まっちんです!

個人的な事情になりますが、今回はフリマ前日が雨天だったため 子供の運動会が順延に。
フリマとガチンコぶつかってしまいました。
一番恐れていたパターン

運動会は午前中だけで終わるため、終わり次第駆けつけました。
フリマは午前中がバタバタするのに、その忙しい時間にお手伝いできなかったのは、ほんとメンバーに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
それなのに、メンバーは温かくいいよ~と言って、準備を進めてくれて ありがたすぎる話です。
お礼代わりにりんごケーキを焼いてもっていきました。
(なのに、私が一番がっつり食べてた 笑)

JBのみんな、ありがとぉぉ!


そして、今回来て下さったお客様へ。
多分一人バタバタとしていたのが、まっちんです
全然接客もお話もほとんど出来なかったように思いますが、来てくれた皆さんのお顔を見ながら 
これまた嬉しい気持ちでいっぱいになり、心温まる思いに浸っておりました。

一番印象的だったのは、小学5年生くらいの女の子かな。
友達と2人で来てくれて、自分のお財布からJBの作品を買ってくれたのを接客したときのこと。
一生懸命選んでくれて、会計に2点くらいもってきてくれた。
自分のお金なのかは分からないけど、大切なお金で買ってくれて、そして
「ありがとう!」って笑顔で言ってくれたの。

も~こっちがありがとう!って感じで、その素敵な笑顔に癒されて涙が出そうになりました。
大げさでなく本気で
見覚えがあるお顔だったので、多分前回のフリマでも買ってくれた子だと思います。

そういうお客様に支えられてJBの活動が出きるんだなぁってしみじみ感じました。

もっともっといいもの喜ばれものを作れるように、精進いたします。
また参加する予定ですので、春の輪中の郷フリマもどうぞよろしくお願い致しますね。

ちなみに、まっちんのフリマの戦利品は…子供たちがタダで見つけてきた子供服。
サイズもぴったりのを選んできて、すごい。
タダでもらってくるとは、やるな我が子!!


そして、フリマも終わり、今週土曜日にはいつもお世話になっている保育園でバザーがあるとの事で、園長先生より声をかけて頂き、、JBも出店させていただくことになりました
フリマに出した作品プラスαでの参戦♪

フリマに来られなかった方、フリマには行ったけど悩んで買わなかったものをやっぱり買えばよかった~って後悔してる方、などなどぜひお越し下さいね♪

詳細はまたきらりんちゃんの方から書き込みあると思いますので、そちらをチェックしてみて下さい


個人的に今回の輪中の郷のフリマでは周りを見ることができず、メンバーの作品すら最後にチェックできませんでした
なので、幼稚園で出店する際は私も一お客となり、今渡こそ戦利品GETしたいと今から気合ばっちりです

帽子PIN、フリマでは小と大2種類しかなかったので、中くらいのも作ってみました。
IMG_3500.jpg
緑のがフリマに出店した帽子PIN。白のドットも出店した帽子PIN☆大
で手前の青っぽいものとピンクが新たに作った大きさ違いのものです。
年齢や好みに合わせて、色々つけてみるのも楽しいですよ

まだ仕上げのPINをつけていないので、幼稚園バザーまでには間に合わせたいと思ってま~す♪

まとめると…
フリマとっても楽しかったです!(短っ)
また皆様にお会い出来るの楽しみにしていますね
ではまた
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Jelly Beans M

Author:Jelly Beans M
ハンドメイド好きなママ友集団。
小物を中心に活動中です。
このブログは共同で更新
しています!


ブログのバナーです。
ご自由にお持ち下さい。



最近の記事+コメント



FC2カウンター



ランキング

バナーをクリックすると、
ポイントが入って
ランキングが上がります。
ご協力よろしくお願いします。
一日一回有効。





カテゴリ

未分類 (0)
ようこ (1)
woody (60)
まっちん (36)
きらりん (33)
みみ (51)
forest (2)
イベント (11)
お知らせ (10)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ



最新トラックバック



Copyright © Jelly Beans M All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
