10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.11.13 *Fri*

モチーフつなぎ・完成!

みみです!

先日の記事で何が何やらなモチーフつなぎのことを書きましたが……
このたび無事に完成しました!(≧∇≦)

じゃん。
スカート


ウールのスカートでーす♪


下にスパッツやレギンスをつけて履くタイプです。


アップにするとクッションカバーみたい(笑)

モチーフが分かりやすく見えるように中に白い布を入れてみました。
つなぎ目はかなりグチャグチャなのであんまり見ないでね(*ノ∀ノ)
20枚ぐらい?と思ってたけど、けっきょく45枚つなぎましたね~。

30分ほどでパパッと出来る小物もとっても魅力的ですが、
何日もかけて完成させた大物はまた達成感も格別です(≧∇≦)
いくら編んでもなかなかなくならないクローゼットの毛糸が
こんだけ減った!!っていう快感も格別(笑)


オーダーして下さったMさんに気に入っていただけると嬉しいなー。
次は自分のためにも大物がんばりたいと思います♪
| みみ |
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

NO TITLE
す・すげ~ モチーフつなぎ~
何になるのか?楽しみにしてたら
スカートとは
こりゃ かわゆい
2009/11/13(金) 15:01:02 | URL | woody #w2Uq579M [Edit
NO TITLE
>woodyちゃん
ありがとー♪
無事完成してホッとしてるよ(;´∀`)
2009/11/14(土) 03:18:57 | URL | みみ #- [Edit
NO TITLE
おつかれさま~!
出来たね 出来たねぇ♪
写真で 見るより 実際見た方が ずっと かわいくて 素敵だった。
Mさん感激だろうねぇ☆
2009/11/14(土) 23:38:15 | URL | きらりん #- [Edit
NO TITLE
>きらりんちゃん
完成したよ~(≧∇≦)
そうそう、フォローありがとう(笑)
写真より実物のほうが可愛いです、ってことにしといて!!ww
2009/11/15(日) 21:16:49 | URL | みみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Jelly Beans M

Author:Jelly Beans M
ハンドメイド好きなママ友集団。
小物を中心に活動中です。
このブログは共同で更新
しています!


ブログのバナーです。
ご自由にお持ち下さい。



最近の記事+コメント



FC2カウンター



ランキング

バナーをクリックすると、
ポイントが入って
ランキングが上がります。
ご協力よろしくお願いします。
一日一回有効。





カテゴリ

未分類 (0)
ようこ (1)
woody (60)
まっちん (36)
きらりん (33)
みみ (51)
forest (2)
イベント (11)
お知らせ (10)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ



最新トラックバック



Copyright © Jelly Beans M All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
