04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.11.17 *Tue*

結婚式with帽子PIN

こんばんは!まっちんです。

先週土曜日に、義弟の結婚式に参加してきました。
花嫁さんはとっても綺麗♪
もともと綺麗な方なので、さらに磨きがかかったといった感じで 見惚れてしまった私です。
もう一度結婚式やりたいなぁ…なんて思ってみたり

その結婚式に「帽子PINつけて行きたい!」との娘っこの希望を聞き入れ、まっちん作りましたよ~
黒のビーズ付き帽子PIN☆大は自分使用。白のひらひらバージョンの帽子PIN☆大は、娘用に作りました。
IMG_3921-s.jpg


靴にも帽子PINとお揃いのお花を付けてアレンジ
これで少しは、統一感が出たかな
IMG_3693-s.jpg


帽子PIN☆大はつけてみるとこんな感じ
IMG_3680.jpg
髪の毛が華やかになって、まわりからのウケもなかなかよかったです♪

かわいいね~って言ってもらえるのって、やっぱうれしいな。
冬バージョンの帽子PINも大中小とたくさん作り込もっと。
たくさん作ったらまた懲りずにUPしますね~~

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

NO TITLE
やっぱりかわいいわ。帽子ピン
娘ちゃんめっちゃ似合ってる。
ここは ひとつ まっちんのアップも見てみたい。

くつにちょこっとつけるなんて ナイスアイデア!
手作り感満載で ええおかあさんやな~
2009/11/18(水) 00:34:54 | URL | woody #w2Uq579M [Edit
NO TITLE
>woodyちゃん
私のUPは、自分ではうまいこと撮れなかったので(笑)
また機会がありましたら、その時は恐々とUPしますね☆

靴につけるってやつ、あれ結構ハマっててさ。
時間があれば量産予定です♪
お楽しみに~(^-^)/
2009/11/18(水) 17:18:49 | URL | まっちん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Jelly Beans M

Author:Jelly Beans M
ハンドメイド好きなママ友集団。
小物を中心に活動中です。
このブログは共同で更新
しています!


ブログのバナーです。
ご自由にお持ち下さい。



最近の記事+コメント



FC2カウンター



ランキング

バナーをクリックすると、
ポイントが入って
ランキングが上がります。
ご協力よろしくお願いします。
一日一回有効。





カテゴリ

未分類 (0)
ようこ (1)
woody (60)
まっちん (36)
きらりん (33)
みみ (51)
forest (2)
イベント (11)
お知らせ (10)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ



最新トラックバック



Copyright © Jelly Beans M All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
