06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.11.29 *Sun*

クリスマスツリー

  

     こんにちは きらりんです 
     ご無沙汰してまぁ~す。

     先日 JB会が ありました!
     全員出席できなかったのですが 
     みみちゃん宅に お邪魔し まっちんときらりん参加でクリスマスツリーを 
     わいわい言いながら 作ってきました。
                 JB会2009.11・17

      みみちゃんが 先生で クリスマスツリーの作り方を参考に作りました

      久しぶりの編み編み会!


      とっても 楽しく編めました。

      どうですか?
      できあがり☆(笑)

      これに 飾りをつけたら もっと クリスマスツリーらしくなるんでしょうが・・

      私 何も考えずに 緑のアクリル毛糸持参!
      きらりん作は 目をつけるとガチャピンとムックの ムックみたいになっちゃってみんなで爆笑
  
     
      まっちんは キラキラが付いた毛糸で!
      みみちゃんは ホワイトの毛糸で 作り 2人とも とっても素敵でした

      JB会というのは Jelly beans Mのメンバーが 月に1,2回集合して 
      楽しく編み編みをする会なんです。

      イベント前だと 打ち合わせの日なんかも したりするんですけどね。

      最近はイベント続きで あまり 編み編みせずにいたので
      とっても新鮮でした。
 
      昨年の11月26日 初めて みみちゃんちで 編み編みをしました。
      みんな覚えてるかなぁ?
      この時は シュシュを みみちゃんに 教えてもらう事になってて
      100均で かぎ針と毛糸 ゴムを まっちんとwoodyちゃんと 買いに行きました。

      この時まだ ようこさんとは 会ってなかったなぁ・・

      明日も またJB会 あります。
      明日は 今度 銀ちゃんちで お世話になる 1dayの打ち合わせと編み編み?
   
      また こうした JB会の事や JBメンバーの事も 少しづつ書いていけたらなぁ☆
      そして その前に自分の更新もしていかなきゃぁ
       
     
      


      


           
Permalink *  CM(3) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

NO TITLE
 こないだは、はんどめいどマーケットinくわなにきてくれてありがとう!!お会いできてうれしかったです。
 とっても楽しそうな会ですね! きっとわいわいにぎやかなんだろうな~~~❤ クリスマスツリーうちも飾らなきゃ☆
2009/11/29(日) 23:16:08 | URL | かお #- [Edit
先日はどうも♪
きらりんちゃんはフリマ行ってないので、多分…まっちんの事かな(^-^)/

かおちゃんの肩掛けのかばん、めっちゃ愛用してますよ~☆
使いやすいしかわいいし!超お気に入りです!

みんなでしゃべりながら編み編みするのって、何よりもストレス発散になります(笑)
かおちゃんちはどんなクリスマスツリーなのかしら♪
という我が家も、まだこのツリーしかかざってないので、そろそろ大きいツリーをださなくては。

またかおちゃんにお会い出きるの楽しみにしてま~す。
作品も❤❤
2009/11/30(月) 16:13:34 | URL | まっちん #- [Edit
NO TITLE
まっちんさん、かばん気に入ってもらえてうれしいです❤

うちのクリスマスツリーは小ぶりちゃんだよ☆
大きいの欲しいんだけど、めんどくさがりやなの…  
ツリー出すのもいつもギリギリ
片付けるのはクリスマス終わって、だいぶたってから…  
でもでも、クリスマスムードはとっても大好き❤ 毎年、我が家の小ぶりちゃんツリーとお向かいさんのイルミネーション見て、浸ってます❤

またお会いできるの楽しみにしてま~~す♪
2009/11/30(月) 21:30:41 | URL | かお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Jelly Beans M

Author:Jelly Beans M
ハンドメイド好きなママ友集団。
小物を中心に活動中です。
このブログは共同で更新
しています!


ブログのバナーです。
ご自由にお持ち下さい。



最近の記事+コメント



FC2カウンター



ランキング

バナーをクリックすると、
ポイントが入って
ランキングが上がります。
ご協力よろしくお願いします。
一日一回有効。





カテゴリ

未分類 (0)
ようこ (1)
woody (60)
まっちん (36)
きらりん (33)
みみ (51)
forest (2)
イベント (11)
お知らせ (10)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ



最新トラックバック



Copyright © Jelly Beans M All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
