10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.12.04 *Fri*

気分はクリスマス♪

クリスマスも すぐそこ!
ツリーやイルミネーションなどで 楽しんでるお宅も多いことと思います。

まっちんもリースを作ってみました。
IMG_4044.jpg
大きさが少し違うリース。
雰囲気も変えて作ってみましたよ♪
リース大
IMG_4036.jpgIMG_4040.jpgリース小

リースで使わなかった松ぼっくりはオーナメントに変身
IMG_4050.jpg


すっかり松ぼっくりに魅了された私。。
アクセサリー大好きなまっちんとしては、松ぼっくりを取り入れたアクセにも挑戦しないわけにはいかない♪

出来上がったのが、チョーカー、イヤリング、革ネックレス
IMG_4033.jpg
チョーカーは葉っぱと一緒に、イヤリングはどんぐりのチャームと組み合わせてみました。

どれもお気に入り
one dayで、いい人に巡り会い お嫁に行けたらいいね
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

NO TITLE
まっちんさん♪

おはようございます。

かわいいリースですね。
マツボックリがとってもかわいいです。

しかも余ったマツボックリをアクセにしてしまうとは、びっくりです。
しかもめっちゃかわいいです。

まっちんさん、マジックですね。

きっとマツボックリも大喜びですね。
2009/12/06(日) 07:49:17 | URL | なおたいママ #- [Edit
NO TITLE
なおたいママさんへ
コメントありがとうございます☆

リースお褒めに預かり、テンションあがります!(^0^)/
リースは配置が難しくて苦労しましたが、どこにしようかなぁ…って考えながらやるのが楽しくて、実はもっと作りたかったんです。
でも、クリスマスが近すぎるのでこれ以上作っても…ということで2つに落ち着きました。
また機会があったら違ったものも挑戦してみたいです!

アクセに松ぼっくり。ホントこれが可愛いんですよ~。
ちょこんと主張しすぎず、でも存在感はあるので なかなかいい素材です。
もっとたくさんGETしなくては♪

まっちんマジック☆
これまたいい響きですね!そのお言葉いただきですっ(^m^)
そんなこと言われたら、私が大喜びしちゃいますよ!
2009/12/06(日) 09:50:56 | URL | まっちん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Jelly Beans M

Author:Jelly Beans M
ハンドメイド好きなママ友集団。
小物を中心に活動中です。
このブログは共同で更新
しています!


ブログのバナーです。
ご自由にお持ち下さい。



最近の記事+コメント



FC2カウンター



ランキング

バナーをクリックすると、
ポイントが入って
ランキングが上がります。
ご協力よろしくお願いします。
一日一回有効。





カテゴリ

未分類 (0)
ようこ (1)
woody (60)
まっちん (36)
きらりん (33)
みみ (51)
forest (2)
イベント (11)
お知らせ (10)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ



最新トラックバック



Copyright © Jelly Beans M All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
