04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.12.17 *Thu*

kira*kira


       こんにちは きらりんです
        忙しい時期が やってきました。
        クリスマスの用意 年賀状 大掃除 etc・・・
        皆さんは どう過ごされてますか?

        私は 直前にならないと やらない人で まだ何も してません
        かろうじて 子供へのクリスマスプレゼントが やっと用意できた位です。
        なので こんなことをしている場合じゃぁないんですけどぉ^_^;

        先日忘年会と題して 久しぶりに友達と騒いできました。
        楽しかったです
        ちなみに JBも忘年会と題して こちらは 昼間ですが 
        来週ランチに行ってきます
        最近毎日のように 会っているJB仲間・・
        いったい 何を そんなにしゃべる事があるのでしょう・・
        話は つきません

        今日は きらきら スパンコールの毛糸で ヘアぱっちんを作りました。
        この毛糸 すごくキラキラしてて すごくかわいい
        先日まっちんが シュシュ作ってましたよぉ!
        JBの間でも 大人気の毛糸です

        きらきら


        pink kirakira


        
      
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

NO TITLE
かわいいかわいいかわいいよ~!
今度見せてください♪
買っちゃいます♪♪
2009/12/17(木) 13:34:11 | URL | ようこ #- [Edit
キタ~キタ~こんな感じのヘアピン待ってたよ~またおうちに見に行かせて~
2009/12/17(木) 19:53:22 | URL | ecoちゃん #- [Edit
NO TITLE
ようこさん
 
え~白 黒 ピンク ありますがぁ・・・?
クリスマスとか この時期 パーティーに いいかなぁ?って☆
パッチンも キラキラにしてみたよっ!
2009/12/17(木) 21:43:44 | URL | きらりん #- [Edit
NO TITLE
ecoちゃん

え~きたきた~?(笑)
キラキラ フサフサよぉ!
うん 良かったら見にきて♪
2009/12/17(木) 21:48:10 | URL | きらりん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Jelly Beans M

Author:Jelly Beans M
ハンドメイド好きなママ友集団。
小物を中心に活動中です。
このブログは共同で更新
しています!


ブログのバナーです。
ご自由にお持ち下さい。



最近の記事+コメント



FC2カウンター



ランキング

バナーをクリックすると、
ポイントが入って
ランキングが上がります。
ご協力よろしくお願いします。
一日一回有効。





カテゴリ

未分類 (0)
ようこ (1)
woody (60)
まっちん (36)
きらりん (33)
みみ (51)
forest (2)
イベント (11)
お知らせ (10)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ



最新トラックバック



Copyright © Jelly Beans M All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
