08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.12.28 *Mon*

JB忘年会

  きらりんです!

  ♪も~いくつ寝ると~お正月♪
  いよいよ 新年に向けての カウントダウンが 始まりますっ
  ・・・えっ まだ 早いですか?

  師走の忙しさ なんだか ソワソワします。

  先日 JBで 忘年会しましたっ
  例のごとく カメラ持参は 私だけ・・・
  よって 忘年会のご報告のUPは 私。
  かなり 遅い記事に なりましたが JBの皆さん お許しを・・

  忘年会



   忘年会・・・
   夜に ぱ~と 行きたかったのですが
   まだまだ 小さい子供が いる私たち・・
   忘年会は 昼間のランチとなりました

   この日は 少し遠くに行ってしまった Forestちゃんも 参加!
   残念ながら Woodyちゃんが 欠席となりましたが 楽しいひと時を過ごしました。


   楽しい時間は ほんとに 早いもので・・
   あっという間に過ぎていき おひらきとなりました。
   
   最後に 写真をとる事になったのですが
   最後なので 何も なく・・・

   私のcoffeeを 中心に 鏡餅(みみ作) レモン(まっちんの母作) 棒あみあみかけ(まっちん)
   ・・・続々と ものが置かれ ↑のような写真になりました(笑)

   こんな感じで はっちゃか めっちゃか JB忘年会終了となりました!

   JBのみなさん こんな記事で 良かった(笑)?


   この時期なので・・・
   ブログをみてくれてるみなさんに・・・


   今年3月のフリマから 始まったJB
   jelly Beans Mの命名は 4月でした。
   色んな事が あり 楽しく 時には色んな話をして みんなで やってきました。
   フリマ イベント ブログを 通して たくさんの出会いが あり 応援してくださるみなさんがいて   
   うれしい気持ちでいっぱいに なります。

   1年間 お世話になりました。
   そして JBのみなさん お疲れ様でした(笑)
   来年も どうぞ よろしく お願いいたします
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

NO TITLE
忘年会
インフルを うらみます・・・・

今年は本当 いろんなことがあったね。
来年も 素敵な1年になりますように
みなさま 来年もどうぞ よろしくお願いいたします。
2009/12/30(水) 10:12:33 | URL | woody #w2Uq579M [Edit
NO TITLE
woodyちゃん 心新たに 新年会も開催するそうよっ!
その時は わいわい しようねっ!
2010/01/06(水) 00:15:05 | URL | きらりん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Jelly Beans M

Author:Jelly Beans M
ハンドメイド好きなママ友集団。
小物を中心に活動中です。
このブログは共同で更新
しています!


ブログのバナーです。
ご自由にお持ち下さい。



最近の記事+コメント



FC2カウンター



ランキング

バナーをクリックすると、
ポイントが入って
ランキングが上がります。
ご協力よろしくお願いします。
一日一回有効。





カテゴリ

未分類 (0)
ようこ (1)
woody (60)
まっちん (36)
きらりん (33)
みみ (51)
forest (2)
イベント (11)
お知らせ (10)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ



最新トラックバック



Copyright © Jelly Beans M All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
