10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.05.06 *Wed*

新作いろいろ

こんばんは まっちんです

GW中に旦那の実家へ里帰りしている間に作った子達を、UPしてみました

左からデジカメケース、シュシュ、キーホルダー、薔薇モチーフとなっております。
IMG_2511_convert_20090506221537.jpg

デジカメケースは毛糸の質感が違うもの同士を組み合わせたら、ウエストがキュッとしまったスマートなケースが出来てしまいました(笑)
拾う目数が若干増えてしまい、それも不細工な格好になってしまった原因だと思われます

色目的に落ち着いた色なので、実母の誕生日プレゼントにキーホルダー(写真右から2つ目)としてあげました。
キーホルダーはおばあちゃんにはちょっとお花が大きすぎるかなぁと思いましたが、それでも勢いで渡したら、とっても喜んでくれたのでよかったかな

デジカメケースとして作ったけど、母は携帯を入れてさっそく使ってくれました。
軽く失敗作(笑)
身内だから何も言わずにもらってくれます、感謝

もっとたくさん色んなものを作って、編み物上手になりたいなぁ
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

まっちん様
こんばんは。はじめまして・・・
コメント&ご応募 ありがとうございました。

【 2 】 手づくり応援セット ( A )
応募受付番号は 『118』番です♪

シュシュ かわいいですね。
また遊びに来ます (*^_^*)

発表は10日(日)です。お楽しみに・・・♪
ご訪問ありがとうございました。

ちくちくふれんど
2009/05/06(水) 23:13:55 | URL | ちくちくふれんど #ahZVGeBQ [Edit
v-344ちくちくふれんどサマv-344
早速のご連絡ありがとうございます♪

受付番号了解致しました!
当たるといいなぁ☆

私は写真をUPするのもいっぱいいっぱいなのですが、みんなに助けてもらいながらブログやらせてもらってますv-290
これからもどうぞよろしくお願い致しますv-340

結果発表が楽しみです☆
2009/05/07(木) 13:32:42 | URL | まっちん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Jelly Beans M

Author:Jelly Beans M
ハンドメイド好きなママ友集団。
小物を中心に活動中です。
このブログは共同で更新
しています!


ブログのバナーです。
ご自由にお持ち下さい。



最近の記事+コメント



FC2カウンター



ランキング

バナーをクリックすると、
ポイントが入って
ランキングが上がります。
ご協力よろしくお願いします。
一日一回有効。





カテゴリ

未分類 (0)
ようこ (1)
woody (60)
まっちん (36)
きらりん (33)
みみ (51)
forest (2)
イベント (11)
お知らせ (10)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ



最新トラックバック



Copyright © Jelly Beans M All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
