04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.05.17 *Mon*

ピクニックパーティin輪中の郷 2010

  
 爽やかな初夏の陽射しの中、芝生の緑がとても印象的な輪中の郷で
JBとして3度目の出店となるフリーマーケットが無事に終了しました。

 きらりんちゃんのご主人が作ってくださった特製の什器のお陰で
ブースの設営も今までになく短時間で終了。
商品を手に取っていただきやすいように、すっきりとしたティスプレイを目指して
みんなでアイデアを出しあってみたのですが、いかがでしたか?

        nagashima フリマ 20100516 011


 回数を重ねるごとにお友達もだんだんと増え、イベント自体を楽しむ余裕も出てきました。
特に好評だったのがみみちゃんの似顔絵コーナー。
ずっとずっとずーっと、似顔絵待ちの列が出来てました♪
並んで待っていてくれたちびっ子たち、どうもありがとう 

 
 今回もたくさんのハンドメイド品、そして`おまけ’で出品していた不用品、お値下げ商品が
お嫁に行くことができました。 
お買い求めいただいた皆さん、ありがとうございます!!

 フリマの後はコメダでほっとひと息。
甘いソフトクリームで疲れを癒しながら、軽くフリマの打ち上げ&反省会。
こんな楽しい時間が共有できるのも、仲間がいるお陰だなぁ・・・としみじみ思いながら
アイスコーヒーをグビっとね。
これが生ビールなら良かったのにね!なんて言いながら、かんぱーい。

           nagashima フリマ 20100516 012


 
 本当にありがとうございました
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Jelly Beans M

Author:Jelly Beans M
ハンドメイド好きなママ友集団。
小物を中心に活動中です。
このブログは共同で更新
しています!


ブログのバナーです。
ご自由にお持ち下さい。



最近の記事+コメント



FC2カウンター



ランキング

バナーをクリックすると、
ポイントが入って
ランキングが上がります。
ご協力よろしくお願いします。
一日一回有効。





カテゴリ

未分類 (0)
ようこ (1)
woody (60)
まっちん (36)
きらりん (33)
みみ (51)
forest (2)
イベント (11)
お知らせ (10)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ



最新トラックバック



Copyright © Jelly Beans M All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
