06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.09.06 *Mon*

まだまだ暑いですが……

みみです!

この下の記事でお知らせしましたが、
来週ネットショップをオープンします!
たくさんの方に遊びにきていただけると嬉しいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いします♪

私もショップに向け、作品づくりがんばりました(≧∇≦)


ペットボトルカバー 350ml用


何を作ろうか考えはじめたのはまだ夏休みが始まる前。
ショップは9月だから、もう涼しくなってるだろうしもう秋冬物かな……と考えまして、
秋冬仕様のペットボトルカバーを編みました。
こげ茶のアクリル毛糸のカバーに、雪の結晶がついてます♪


……そしたら、何ですかこの暑さ!!!(笑)


いやあもう、毛糸を手にとるのもためらう暑さ!
写真で見るだけでも「せめて来月になってから……」とお思いでしょうが
そこをどうか一つ!(笑)

上の写真は350ml用。

500ml用

こちらは500ml用の大きさです。
薄い茶色のコットン毛糸を使っています。


携帯ケース

変わりまして、こちらは携帯ケース。
アフガン編みで編んで、革の持ち手をつけました。
糸が二重になっているのでしっかりしています。
こげ茶と濃い青の2色……相変わらず地味ですが(笑)


またその他、「似顔絵消しゴムはんこ」というものも
ネットショップでご注文を受けようかと思っています。
ご希望の方に写真を送っていただいて、
似顔絵とお名前を入れた3×3cmのはんこを作ります。
(こっちはまだサンプル写真がなくてすみません!)

もちろんお写真やお名前はこのためだけに使い、
ネットで公表することはありません。
お子さんのはんこなどいかがでしょうか♪

以上、みみでした~!
ぜひショップに遊びにきてくださいね!
| みみ |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Jelly Beans M

Author:Jelly Beans M
ハンドメイド好きなママ友集団。
小物を中心に活動中です。
このブログは共同で更新
しています!


ブログのバナーです。
ご自由にお持ち下さい。



最近の記事+コメント



FC2カウンター



ランキング

バナーをクリックすると、
ポイントが入って
ランキングが上がります。
ご協力よろしくお願いします。
一日一回有効。





カテゴリ

未分類 (0)
ようこ (1)
woody (60)
まっちん (36)
きらりん (33)
みみ (51)
forest (2)
イベント (11)
お知らせ (10)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ



最新トラックバック



Copyright © Jelly Beans M All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
