06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.09.17 *Fri*

ヘアゴム 2個セット

こんばんは。woodyでございます。

ネットショップ OPENまで あと 『 10日 』
9月27日(月)午前9時 が 一番 待ち遠しいのは メンバーの私たち。

今日は 皆で 作品ちゃんたちの 撮影会をしました。

ちゃくちゃくと 準備をすすめておりますので、
OPENまでの ひとときは 引き続き
作品のおすすめ POINTを どんどんブログで紹介していきま~す。

まずは 私 woody は いちごちゃんのストラップに続き

今回も 大好きな ヘアゴムを 出品させていただきます。

まずは 秋色を意識して くるみボタンのヘアゴム2個セット です。
P1270375.jpg
ナチュラル大好きな 方に おすすめのカラーの 生成りと茶色の組み合わせです。

P1270386.jpg 裏も編みこみましたので しっかりしてますよ。

そして こちらは色違い P1270400 r2

女の子 大好きな ピンクで~す。
P1270405.jpg いずれも 素材は 綿 (コットン)100%

お花の大きさは 約 4cm  
ゴムの長さは 約 20cm

我家の 娘も 愛用中で つけると こんな感じです。P1270330 r


そして もうひとつ
「まきまきお花ちゃんのヘアゴム 2個セット」 深紫
P1270472 r2
とっても 渋くって きれいな 紫で 大人から 子供まで つけていただけると思います。
私も お気に入りのひとつで 親子ペアでつけてますよ。P1270508.jpg
P1270445.jpg
こちらも 素材は 綿 コットン 100%
お花の大きさは 約4.5cm
ゴムの長さは 約20cm


こちらの 3点は いずれも 2個組 3セットの限定です。

2個組なので 子供ちゃんの ふたつくくり用に
お友達・姉妹・親子 おそろいペアで いかがでしょうか?



詳しくは 「woodyのあみあみ日記」にも詳細を載せております。気になる? 方はぜひとも 遊びにきてくださいね。

ではでは 次は 誰の作品が 紹介されるかしら?
かわいい作品がいっぱいです。
楽しみにしててくださ~い。
 

                                woody

  
 



| woody |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Jelly Beans M

Author:Jelly Beans M
ハンドメイド好きなママ友集団。
小物を中心に活動中です。
このブログは共同で更新
しています!


ブログのバナーです。
ご自由にお持ち下さい。



最近の記事+コメント



FC2カウンター



ランキング

バナーをクリックすると、
ポイントが入って
ランキングが上がります。
ご協力よろしくお願いします。
一日一回有効。





カテゴリ

未分類 (0)
ようこ (1)
woody (60)
まっちん (36)
きらりん (33)
みみ (51)
forest (2)
イベント (11)
お知らせ (10)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ



最新トラックバック



Copyright © Jelly Beans M All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
