04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.09.25 *Sat*

ネットショップまであと2日♪

日付は25日となりました。
さぁ、いよいよネットショップの日まであとわずかです。

みんなの商品がUPされる中、まっちんだけなかなかUP出来ずにいました
遅くなりましたが、簡単にご紹介したいと思います。

お花モチーフのイヤリング(ブルー)
IMG_6105.jpg(お花直径2.7cm イヤリングのリング部分直径2.5cm)
レーヨンと麻の混合の水色毛糸のを使用。カラーネップ入りです☆

お花モチーフのイヤリング(ホワイト)
IMG_6104.jpg
ブルーのとはネップ色が違って、雰囲気が少し変わります♪


リボンのシルバーリング(うすピンク)
IMG_6089.jpg(リボンモプラチーフ2.8cm リーフ・モチーフレース1cm)
リボンのプラモチーフは女子に人気♪リングは広がるので、フリーサイズでいけますよ
大人がつけてもcuteです。

…とここまでは以前もご紹介させていただきました。まっちんstyleにもいくつか紹介してあるので、よかったら遊びに来て下さいね

そして、残るは3つとなります。

ハートのジビッツ
IMG_6152.jpg
季節はすっかり秋ですが、お勝手口やちょっとそこまで~の時ってサンダルなどが多くないですか?
まっちんもその一人です。まだまだクロッ○スなどがまだまだ大活躍してます。
そういったサンダルに飾りとしてつけるのがジビッツ。今回はハートちゃんをご用意致しました☆
穴が小さいとつける際に取れてしまう事もありえますので、まっすぐグッと押し込むのがポイントです!


スパンコールのシュシュ(うすピンク)
IMG_6148.jpg
毛糸をわざと垂らしてワンポイントにしました。切断可能なので、必要なければ切ることもできます。
実はこれ、きらりんちゃんのスパンコールピンのピンクと同じ毛糸で出来ています。
お揃いで付けてもカワイイかもしれませんね♪

娘に付けた写真しかなく、分かりずらくて申し訳ありません
単品の写真はネットショップでご確認下さい。



そして最後の一つはどんぐりチャーム付きのシュシュです(画像なし
濃いピンク(in)×うすピンク(out)のアクリル100%のシュシュです。
これからの時期にぴったりの手触り。
画像がup出来ずにいるので、これもネットショップでご確認下さいませ。

…と少し分かりにくい書き込みになってしまい、すみません


あと2日後、、私たちJBのメンバーも楽しみです♪
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Jelly Beans M

Author:Jelly Beans M
ハンドメイド好きなママ友集団。
小物を中心に活動中です。
このブログは共同で更新
しています!


ブログのバナーです。
ご自由にお持ち下さい。



最近の記事+コメント



FC2カウンター



ランキング

バナーをクリックすると、
ポイントが入って
ランキングが上がります。
ご協力よろしくお願いします。
一日一回有効。





カテゴリ

未分類 (0)
ようこ (1)
woody (60)
まっちん (36)
きらりん (33)
みみ (51)
forest (2)
イベント (11)
お知らせ (10)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ



最新トラックバック



Copyright © Jelly Beans M All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
