06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.10.15 *Fri*

お知らせ

    こんにちは! 

    きらりんです

  
    みなさんに お知らせです

    10月23日 (土)

    ご縁あって 保育園でのバザーに 私達も 加えていただける事になりました☆

    毎年 子供服中心に 格安販売のバザーをしていただいてる保育園さん!

    今年も 同じく 子供服の販売に なるそうです☆

    子供ってすぐに 大きくなるから すっごく助かるんですよね(笑)

    新品もいいけど いいなぁ~って思っても なかなか手に届かなかったり(笑)

    格安だと 服のいろんな冒険が 出来るし なにより 家計に助かる  

    そんな保育園さんのバザー販売に加えて 隣の部屋を貸しきる形でハンドメイド&ガレージセールとして

    ハンドメイド中心に 子供服以外の不用品関係も 販売させていただけることになりました。


    秋って 何かと イベントが目白押し・・・
   
    JBも 毎年でている 秋のフリマには 個々に予定が 入り 参加できなくなりました

    
    その分 このありがたい お誘いとご縁に感謝し 頑張ってハンドメイド作品を作っていきたいなっという意気込みです。

    JBの全員参加に加え 今回は 作家さんが 増え 子供服のハンドメイドの方や 布小物
    ブリザーブドフラワーのアレンジメント作家さんも参加していただけることになりました。


    沢山の 出会いと ご縁

    私が ワクワクします(笑)



    保育園さんの格安子供服販売に 加え 私たちのハンドメイド&ガレージセール 今月開催です!!



     日時:10月23日 (土)

         10時 open ~12時


     場所: 保育園 お遊戯室 & 隣のお部屋
         
         ご来場していただく 場所等の詳しくは 保育園HPをご覧ください→ ☆     
        みなさん ~ お楽しみに♪

        ※今回 このイベントに関わる JB以外の作家さんの作品も イベントまでの間
         UPさせていただきますので よろしくお願いします
    

    
    

     
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Jelly Beans M

Author:Jelly Beans M
ハンドメイド好きなママ友集団。
小物を中心に活動中です。
このブログは共同で更新
しています!


ブログのバナーです。
ご自由にお持ち下さい。



最近の記事+コメント



FC2カウンター



ランキング

バナーをクリックすると、
ポイントが入って
ランキングが上がります。
ご協力よろしくお願いします。
一日一回有効。





カテゴリ

未分類 (0)
ようこ (1)
woody (60)
まっちん (36)
きらりん (33)
みみ (51)
forest (2)
イベント (11)
お知らせ (10)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ



最新トラックバック



Copyright © Jelly Beans M All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
