04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.01.31 *Mon*

色々



      またまた きらりんです☆
      そういえば・・・我が家に先日の1day分のまっちん分
      かわゆい毛糸小物等が まだ ありました!


      引き取りに来る前に パチリ
      勝手に・・・いやいや 了解を得て しかも こんなドアップで!!
      
      あ~ 私のカメラ 一眼レフだったら 良かったのにぃ~
      

      P1170029.jpg


      で 私なりに 帽子のUPを試みました!
      どうでしょうか?
      こんなにUP(笑)



      P1170039.jpg
      お大人の方にも 子供さんにも よく 会うと思います



      P1170040.jpg
      まっちんは 大好きなピアスも 作っちゃう!
      あっ イアリングもね☆



       P1170034.jpg
       指輪も ありますよっ☆



       P1170026.jpg
       最後に かごちゃん


         
        子供さんから 大人の方まで いろんな人に目にとまる
        色んなものを イベントごとに 作ってくる まっちん
        毎回 感心させられます。

        
        今度は 何を?
        えっ まっちん プレッシャーですか?(ふふふっ)       
       


      

      
Permalink *  CM(3) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

楽しみ[e:328]
来月のイベント凄く楽しみです
近い所でするのかなぁ~

次回は友達とお邪魔させてもらえたらなぁ~っと思ってますっ
2011/01/31(月) 19:14:11 | URL | やっちゃん #- [Edit
No title
やっちゃんへ

先日は ありがとう♪
イベント近づいてきました(笑)
友達と是非 是非きてください♪
2011/02/03(木) 01:36:33 | URL | きらりん #- [Edit
No title
きらりんちゃん、たくさんの写真UPありがとう♪
そしてプレッシャーも(笑)
空いた時間に編み編み…みんなでお話しながら編み編み☆
楽しい時間を共有出きるのが、今の私にとって何よりも大切な時間となってます。
帽子PIN何個か作りました。と言っても、相変わらずまだピンはついておりませんがi-229
もう少し頑張ります!

やっちゃんさん
コメントありがとうございます♪
2011/02/03(木) 15:31:53 | URL | まっちん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Jelly Beans M

Author:Jelly Beans M
ハンドメイド好きなママ友集団。
小物を中心に活動中です。
このブログは共同で更新
しています!


ブログのバナーです。
ご自由にお持ち下さい。



最近の記事+コメント



FC2カウンター



ランキング

バナーをクリックすると、
ポイントが入って
ランキングが上がります。
ご協力よろしくお願いします。
一日一回有効。





カテゴリ

未分類 (0)
ようこ (1)
woody (60)
まっちん (36)
きらりん (33)
みみ (51)
forest (2)
イベント (11)
お知らせ (10)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ



最新トラックバック



Copyright © Jelly Beans M All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
