10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.05.25 *Mon*

ありがとうございました!

おかげさまでフリマ、無事終了しました!

たのしかったです!

似顔絵担当、みみです!
自分のブログではいつも同じ服ですが(笑)
こちらでは当日の格好を描いてみました。

おかげさまで天気にも恵まれ、たくさんのお客さまに
足を運んでいただくことができました。
当日お配りしたブログ名刺からこちらのブログに
遊びに来てくださった方もいらっしゃるようで、嬉しいです!

私は似顔絵の方にずっと専念していて
ハンドメイドコーナーのお客さまとお話をする機会は
あまりなかったのが残念ですが、
「うわーかわいい~~」
という声がたくさん聞こえてきてとても嬉しかったです(*´∀`)

作品を買っていただいた方は、ぜひご感想やご意見など
お気軽にコメント欄に書き込んでくださいね!
(あれが○○円だったら買ったのに!みたいなご意見も大歓迎(笑))


何よりも、仲間たちと初めから終わりまで笑いどおしで
充実した一日を過ごせたのがよかったです!
気持ちよく母を送り出してくれた家族にも感謝!

というわけで、また次のイベントめざして頑張りますよ~~♪
| みみ |
Permalink *  CM(7) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

フリマお疲れ様でした。お花のモチーフのゴムとってもお気に入りで、さっそく今日つけていこうと思ってま~す。私のミニバックお買い上げありがとうございました。ぜひまたハンドメイドトークしたいです。またイベントがあったときにはおじゃましま~す。
2009/05/25(月) 08:28:40 | URL | かおりん #- [Edit
かおりんさん、おはようございます♪
昨日はお天気が崩れず、よかったですね!
かおりんさんのミニバッグ、私がどれだけ気に入って見せびらかしていたかはメンバーのみんながよーく知ってます(笑)
また大きなイベントが近郊であるといいですね。
私も次回お会いできることを楽しみにしています。今週末のベルファーム‘松坂マルシェ’も楽しいですよ。ハンドメイドのお店ばかり60店です。あいにく私は自分のイベントが重なっていけませんが・・・。友人達が出ます。
またお会いしましょう♪
2009/05/25(月) 09:15:19 | URL | ようこ #- [Edit
お疲れ様~~!
雷雨&突然の大雨に注意!という天気予報でどうなるかと思いましたが、なんのこっちゃない☆
少し曇っていましたが、後半はいい天気になり何よりでしたv-221

ジェリービーンスの作品でお嫁に行った子達、かわいがってもらうのだよぉ~~
私も不用品コーナー担当だったので、ハンドメイドはあまり顔だせませんでしたが、ちょいちょい自分が作ったものを手に取ってる方を見かけ、本当にうれしい限りでしたv-353

そして横レス失礼致します!
かおりんさんへ
かおりんさんのお店で私の姉がカバンを2個買ったらしく、本当に可愛い☆と大喜びしていました。
私も買いたかった(笑)
次回機会がありましたらリベンジさせて下さいねv-315

ようこさんの喜びようは、可愛かったv-290
カバンの中から、計算機がでてきたギャップには笑いましたが…i-235
2009/05/25(月) 09:40:59 | URL | まっちん #- [Edit
ようこさ~~ん、ミニバック気にいっていただけて、とってもうれしいです。今週末は予定があって、イベントに行けなくて残念です。また次回のイベント楽しみにしています。

まっちんさ~~ん、かばんを2個も買ってくださったの、まっちんさんのお姉さんだったのですね。お姉さん、ありがとうございました。

私は輪中の郷でしかフリマしたことないのですが、夢はカントリーフェアに出店です。とは言っても、私なんかはまだまだ……  みなさん、いろんなイベントで活躍されていて、ほんとすごい!! また、みなさんのイベント楽しみにしています。  
2009/05/25(月) 17:46:56 | URL | かおりん #- [Edit
かおりんさん
ご訪問ありがとうございます!
ようこさんが買ったミニバッグ、見せてもらったけどすごく可愛かったです(≧∇≦)
私もお店にお伺いしたかった~!
また次のイベントでお会いできるのを楽しみにしています!
2009/05/26(火) 03:20:37 | URL | みみ #- [Edit
初めまして!
訪問履歴からお邪魔してみましたら!
「似顔絵担当」というイラストが目に入って日記も読ませていただきました~!
あたしも似顔絵描く人なのですー(^^)/
いいなあフリマで似顔絵楽しそう!!
2回だけイベントで描いたことあるんですが(><;)
2009/05/27(水) 01:52:14 | URL | ぴょん吉 #- [Edit
>ぴょん吉さん
初めまして~♪
こないだは育児ブログの方にも遊びに来てくださいましたよね!
こちらにもご訪問ありがとうございます!
イベントで似顔絵、すごいですねー。
私はまだまだ、そんな「呼ばれていく」レベルじゃないので
頑張りたいと思います!!
2009/05/27(水) 10:02:15 | URL | みみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Jelly Beans M

Author:Jelly Beans M
ハンドメイド好きなママ友集団。
小物を中心に活動中です。
このブログは共同で更新
しています!


ブログのバナーです。
ご自由にお持ち下さい。



最近の記事+コメント



FC2カウンター



ランキング

バナーをクリックすると、
ポイントが入って
ランキングが上がります。
ご協力よろしくお願いします。
一日一回有効。





カテゴリ

未分類 (0)
ようこ (1)
woody (60)
まっちん (36)
きらりん (33)
みみ (51)
forest (2)
イベント (11)
お知らせ (10)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ



最新トラックバック



Copyright © Jelly Beans M All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
