06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.04.24 *Fri*

まっちんです

初めましてです
ハンドメイドのブログを立ち上げることになるとは!!
ほんとビックリです

パソコン関係は全くウトイまっちんですが、みんなでブログやろう!話の流れで口がすべり(笑)
本当にそれが実現してしまいました。
メンバーの中にはブログを別で立ち上げているのが3人
みんなスゴいよなぁ
私みんながいくところなら、どこまでもついていきます!!!

ハンドメイドってステキ過ぎます。
作って幸せ、プレゼントして喜んでくれた顔を見るだけで幸せ
そして一生懸命作った品がフリマなどで売れた時も、何とも言えないうれしい気持ちになります

ブログを通して、ハンドメイド世界が広がればいいな♪
まだまだ不器用でこれからの私たち!
みんなで楽しくワイワイ出来たら生きる糧になります

編み物大好き、ハンドメイド大好きのみんな よっといで~
これからのJelly Beansを、どうぞよろしくお願いします
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

ブログ 言い出しっぺは まっちん?
色々 提案してくれるねぇ・・・
そんな パワフル まっちんに これからも 期待大v-218
2009/04/25(土) 01:01:12 | URL | きらりん #- [Edit
言い出しっぺというか…
woodyちゃんもブログやりなよ~とかいうみみちゃんの話から、
「みんなで手芸部のブログやろうよ!」
と問いかけたのは私です(笑)
それだったらやるわ~っていうwoodyちゃんのGOサインをうけ、話がまとまり、じゃぁ…とみみさんが動いてくれた☆
ようこさんも助言してくれて、あれよあれよという間に話が進み、今に至っております♪

もう、どこまでも進むよ!
今も心の中には、企みでいっぱいな私です(^-^)/
2009/04/25(土) 12:49:42 | URL | まっちん #- [Edit
すごいすごいすごい!!
まっちん&ママ友のみなさん、
ブログ開設おめでとうございますっ!!
めっちゃ楽しそうな編み物と、愛情こもった
かわいい作品たちに癒されますた~!!
まっちんにはいつも すごくすてきな影響を受けるわぁ。
ちょくちょく覗きにきます。
がんばってねっ♪
っていうか、ここに書き込んでよかったんかな?
ブログとかよくわからへんのw(^^;)
2009/04/27(月) 09:28:23 | URL | moca #- [Edit
早速のコメントありがとぉ!!
コメント大歓迎v-10
ありがとうね☆

昔にブログやってたけど、もう放ったらかしやし(笑)
こっちではみんながいるから100人力♪

編み物もブログ更新も頑張ってやっていきま~すv-91
怠けてたら色付きの文字いれにきてね(笑)

…こっちのコメントはmocaちゃんなんだね!
なんか懐かしくてニヤけちゃったv-398
2009/04/28(火) 16:35:39 | URL | まっちん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Jelly Beans M

Author:Jelly Beans M
ハンドメイド好きなママ友集団。
小物を中心に活動中です。
このブログは共同で更新
しています!


ブログのバナーです。
ご自由にお持ち下さい。



最近の記事+コメント



FC2カウンター



ランキング

バナーをクリックすると、
ポイントが入って
ランキングが上がります。
ご協力よろしくお願いします。
一日一回有効。





カテゴリ

未分類 (0)
ようこ (1)
woody (60)
まっちん (36)
きらりん (33)
みみ (51)
forest (2)
イベント (11)
お知らせ (10)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ



最新トラックバック



Copyright © Jelly Beans M All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
