04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.06.11 *Thu*

お披露目会

      
      6月10日 いつも お世話になっている 保育園で お披露目会が 行われました。

      なんと 素敵な園長先生の ご好意で 保育園のみなさんに 作品を見ていただく事が
      できたのです。
      Jelly Beans Mの 初イベントとなります。

      宣伝不足の上に あいにくの雨・・・と  
      私達に降りかかる試練は いつの間にか
      あたたかい 太陽になって 帰ってきたかのように 終了後は 
      私達メンバー興奮さめやらぬ状態で 終了しました。

      フリマとは また違う 人と人との つながり・・・
      みなさんの あたたかい声に 励まされ 本当に 楽しい時間を 過ごす事が 
      できました。  
      メンバーの ほとんどが この保育園で 1度は お世話に なっているという事も あり
      同窓会気分も 味わえたと あって このゆえない幸せ気分。

      かわいい! すごい! 今度は いつ開催?  などなど 本当にありがたいお言葉を
      たくさんいただきました。

      園長先生はじめ 園の先生方 そして 足を運んでくださったみなさん 本当に
      ありがとうございました。

      次回も みなさまの 笑顔に 出会える事を 楽しみに 日々頑張っていきたいと
      思います。    ありがとうございました。

                                    P1030760.jpg


       
      
 
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

NO TITLE
こんばんわ♪
保育園でのデビューだったんですね。
すごーい(^^♪

桑名の保育園だったんでしょうか??
私もお邪魔したかったなぁ。
今回も近いうちにあるんですか?
今度はお邪魔したいです。
また告知してくださいね。

素敵な作品ばかりで楽しそう。
2009/06/12(金) 19:58:42 | URL | なおたいママ♪ #- [Edit
NO TITLE
>なおたいママさん
こんにちは~!
コメントありがとうございます!
今回は保育園の先生とお母さんを対象にやらせていただいたので
告知はしませんでした。
次の大きいイベントは秋の長島だと思いますので
ぜひいらしてくださいね~!
近くなったらまた告知します♪
2009/06/13(土) 02:01:59 | URL | みみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Jelly Beans M

Author:Jelly Beans M
ハンドメイド好きなママ友集団。
小物を中心に活動中です。
このブログは共同で更新
しています!


ブログのバナーです。
ご自由にお持ち下さい。



最近の記事+コメント



FC2カウンター



ランキング

バナーをクリックすると、
ポイントが入って
ランキングが上がります。
ご協力よろしくお願いします。
一日一回有効。





カテゴリ

未分類 (0)
ようこ (1)
woody (60)
まっちん (36)
きらりん (33)
みみ (51)
forest (2)
イベント (11)
お知らせ (10)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ



最新トラックバック



Copyright © Jelly Beans M All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ  
