06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : woody

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.10.20 *Wed*

保育園のバザーに向けて

こんにちは woodyでございます。
来る 10月23日(土曜日)10時~12時
保育園のバザー 場所はコチラ →                           



woodyも頑張って 製作させていただいております。

IMG_1551 r

IMG_1593 r

IMG_1589 r

IMG_0662 r


毎回 快く受け入れてくださる 保育園の園長先生をはじめ 先生方
そして 新しい作家さんの参加や 楽しい企画を考えてくれた
きらりんちゃんに とっても 感謝の気持ちでいっぱいです。

今回も 楽しい イベントになりますように・・・


お近くの皆さんは ぜひとも遊びにきてくださいね。


                    jelly beans M Woody


| woody |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.10.06 *Wed*

ありがとうございました

おはようございます。woodyでございます。
雲ひとつない 秋晴れが続き とっても 心地よい季節となってきましたね。

先日のネットショップには おかげさまで 
ブログ開設以来 最高記録では?というくらい アクセスしていただき、
そして たくさんの方々に お買い上げいただきましたこと
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

無事に発送の手配も完了し ご購入いただきました方々には お手元に到着するころかと思います。

今回 JBメンバー感謝の気持ちをこめまして こころばかりのお品を添えて 贈らせていただきました。

IMG_0671 r プレゼントの消しハンや 
みみちゃん作の コースターなどなど 
発送重量に支障がないよう調整し おまけとして入れさせていただきましたので
何が 届くは お楽しみ 

早速 次回のネットショップOPENに向けて 意欲マンマンの 私たち
そのほかにも 色々と企画も進めていく予定ですので
今後とも jelly beans M を どうぞ 宜しくお願いいたします。


jelly beans M by Woody
| woody |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.09.23 *Thu*

ナチュラル生成りのヘアゴム大 

こんばんは wooodyでございます。
9月27日 午前9時 ネットショップ OPEN まで あと 4日

なんだか ドキドキしております。

私の作品の紹介も 残すところ ラスト1 です。

最後は こちら P1270679 r

ナチュラルな色合いの リネンがはいった ほっこりとした毛糸で編んだ
ちょいと 大きめのヘアゴムです。

3重に編んでみたので ぷっくりした感じになってます。 
P1270684.jpg

裏もしっかりと 編んでますよ。(ごめんなさい。写真撮るの忘れちゃった

つけるとこんな感じ P1270703 r
って これまた 私でごめんなさい。

大きめなので 大人の方にも そして アップやお団子ちゃんの POINT にいかがでしょうか??


今回も やっぱり大好きな ヘアゴムを中心に作らせてもらいました。

P1270375.jpgP1270400 r2P1270472 r2
P1270354 r


素敵な方のもとへ お嫁にいけますように・・・・
どうぞ よろしくお願いいたします。


                             WOODY 
   
| woody |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.09.17 *Fri*

ヘアゴム 2個セット

こんばんは。woodyでございます。

ネットショップ OPENまで あと 『 10日 』
9月27日(月)午前9時 が 一番 待ち遠しいのは メンバーの私たち。

今日は 皆で 作品ちゃんたちの 撮影会をしました。

ちゃくちゃくと 準備をすすめておりますので、
OPENまでの ひとときは 引き続き
作品のおすすめ POINTを どんどんブログで紹介していきま~す。

まずは 私 woody は いちごちゃんのストラップに続き

今回も 大好きな ヘアゴムを 出品させていただきます。

まずは 秋色を意識して くるみボタンのヘアゴム2個セット です。
P1270375.jpg
ナチュラル大好きな 方に おすすめのカラーの 生成りと茶色の組み合わせです。

P1270386.jpg 裏も編みこみましたので しっかりしてますよ。

そして こちらは色違い P1270400 r2

女の子 大好きな ピンクで~す。
P1270405.jpg いずれも 素材は 綿 (コットン)100%

お花の大きさは 約 4cm  
ゴムの長さは 約 20cm

我家の 娘も 愛用中で つけると こんな感じです。P1270330 r


そして もうひとつ
「まきまきお花ちゃんのヘアゴム 2個セット」 深紫
P1270472 r2
とっても 渋くって きれいな 紫で 大人から 子供まで つけていただけると思います。
私も お気に入りのひとつで 親子ペアでつけてますよ。P1270508.jpg
P1270445.jpg
こちらも 素材は 綿 コットン 100%
お花の大きさは 約4.5cm
ゴムの長さは 約20cm


こちらの 3点は いずれも 2個組 3セットの限定です。

2個組なので 子供ちゃんの ふたつくくり用に
お友達・姉妹・親子 おそろいペアで いかがでしょうか?



詳しくは 「woodyのあみあみ日記」にも詳細を載せております。気になる? 方はぜひとも 遊びにきてくださいね。

ではでは 次は 誰の作品が 紹介されるかしら?
かわいい作品がいっぱいです。
楽しみにしててくださ~い。
 

                                woody

  
 



| woody |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.09.06 *Mon*

いちごのストラップ

こんばんは woodyでございます。

来る 9月13日 AM9時~ ネットショップOPENに向けて
出品作品たちを ちらっと お見せできたらなと 思ってます。

まずは こちら P1270347 r
私も ず~と 愛用している 真っ赤ないちごちゃんストラップです。

P1270354 r 
キラキラの ハートと 葉っぱのパーツ を 付けてみました。

いちごちゃん 本体の大きさは 約2cmの手のひらサイズ


詳しくは 「woodyのあみあみ日記」にも 載せていきます。
チェックしてみてくださいね。



9月13日(月)午前9時~
  16日(木)午後8時30分


4日間限定のショップです!
ただいま、メンバー揃って作品作りに没頭中!
たくさんの方に喜んでいただけるようがんばっております。
ぜひとも期間中はショップに遊びにきてください♪










| woody |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.08.25 *Wed*

あと 1週間

残暑? 
いや 暑中?お見舞い申し上げます。
久しぶりの ブログの更新で申し訳ございません。

ひま~なようで なにやら 忙しい 夏休み
子供たちに 振り回されて日々過ごしております。

かなり 久しぶりに 
そう かれこれ 1ヶ月ぶりに???
カギ針を持ちました。P1270004 r2

P1270015 r やっぱり 楽しい あみあみ

でも さりげなく 消しハン?

子供が宿題をしている横で 久々の自分タイムを過ごせました。



さ~ 子供たちの 夏休みも 残すところ ラスト1週間
世の母上様
ラストスパート 気合い 入れて頑張りましょう。






                            BY WOODY
| woody |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.07.07 *Wed*

続・消しゴムはんこ

ご無沙汰しております。 woodyでございます。

ただいま ひそかに ブームの 消しゴムはんこ
メンバーの中でかなり はまってしまったのは
たぶん  みみちゃんと 私

専用の彫刻刀も 購入し やる気 マンマンなのであります。

P1260105 r
編み物はせんのか??と 最近よくつっこまれるくらい
消しハン 消しハン 消しハン・・・・
毛糸が 化けてでてきそうです。
なので 
はんこ入れをちょこっと編んでみたりしてますよ。 P1250801 r

P1260133 r 
タレ目くまちゃん オリジナルでようやく完成

絵心がない 私・・・・
あ~ 絵心は どっかに 売ってないかいな????

                            woody




| woody |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.06.03 *Thu*

消しゴムはんこ

みなさま ごぶさたしております woodyでございます。
フリマを終えて 一段落

なにか 新しいジャンルのものにも トライしてみようということで
メンバーのみんなと 「消しゴム はんこ」に挑戦してみました。

実は 前回にも一度 やってみて かなり いや 超~ はまってしまった 私

今回は それぞれの子供たちの名前を彫ったり 似顔絵を彫ったり
P1250421r.jpg
ということで 名前がおみせできないのが残念ですが

みんなそれぞれに 子供たちが喜びそうな ものを作れて大満足でした。



これからも いろんなジャンルのものに 挑戦していきたいな。









| woody |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

プロフィール

Jelly Beans M

Author:Jelly Beans M
ハンドメイド好きなママ友集団。
小物を中心に活動中です。
このブログは共同で更新
しています!


ブログのバナーです。
ご自由にお持ち下さい。



最近の記事+コメント



FC2カウンター



ランキング

バナーをクリックすると、
ポイントが入って
ランキングが上がります。
ご協力よろしくお願いします。
一日一回有効。





カテゴリ

未分類 (0)
ようこ (1)
woody (60)
まっちん (36)
きらりん (33)
みみ (51)
forest (2)
イベント (11)
お知らせ (10)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ



最新トラックバック



Copyright © Jelly Beans M All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ 
