06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : お知らせ

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.28 *Fri*

テレビ放映されました~♪

先日からお伝えしております
私たちJelly Beans Mがテレビ取材を受けたお話。

無事放映されました~!!

三重テレビの夕方のニュース番組「とってもワクドキ!」の中で
流れたんですけど、
もーそりゃ見てる私たちのほうがとってもワクドキですよ(笑)
自分たちのコーナーが始まるのを今か今かと待っていました。

そしたら来たっ!

090828jelly1.jpg

おおおーCMのアイキャッチだよ~~!
ちなみに上に写ってるのはwoodyちゃんのアメリカンピンです♪

そしてCMのあと、保育園イベントの様子が。

090828jelly2.jpg

090828jelly3.jpg

090828jelly4.jpg

似顔絵コーナーも写していただきました。
090828jelly5.jpg


そしてイベントを写していただいたあとは、
私たちがきらりんちゃんの家に集まって
インタビューを受けているところ。
写真は恥ずかしいのでイラストで再現します(笑)

090828jelly7.jpg

JBを始めたきっかけや、編みもののいいところなど
いろいろインタビューしていただきました。
答えはほとんどwoodyちゃんとまっちんが
的確に、面白く話してくれています。

編集もすごく楽しくて、上のように漫画みたいに
セリフを書いてくれたり、
woodyちゃんのアップに冠のせてくれたり(!)
もー爆笑。


……そしていよいよコーナーはラストへ。
って、

090828jelly8.jpg

それがオチッ!?Σ (゚Д゚;)

……はい、私ことみみ、よりによって取材中に
アイスコーヒーの中にヘアゴムを飛ばして入れてしまったのでした
……恥ずかしすぎる。
まさかそんなところまで撮影されていたとは……!
Mさん恐るべし!!(笑)


番組の最後には

090828jelly6.jpg

視聴者プレゼントにハンドメイド小物を提供させていただきました♪
(すいません、一部ヘアアクセじゃないものも混じってます……)


3,4分のコーナーとは思えないほど充実した内容だったと思います。
改めて、取材をして下さったMさん、ありがとうございましたっ!!
そしてこの番組を見てブログへ飛んできてくださった皆さん、
ありがとうございます♪
今後ともJBをよろしくお願いします!
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.08.19 *Wed*

取材を受けました!

早いものでもうお盆もすぎて、夏休みもあと少し!
私たちお母さんの辛抱もあと少し!(笑)

……なのですが、実は夏休みに入ったばかりの7月末~8月初めに
嬉しい出来事がありました!
(記事にするのが遅くなっちゃってスミマセン)

なんとなんと、私たちJelly Beans Mが
テレビ取材をしていただいたのです(≧∇≦)

6月に保育園でイベントをさせていただいたときに、
(そのときの記事はこちら→ 「お披露目会」 )
同じ保育園で映像のお仕事をなさっているお母さんに声をかけていただき、
あれよあれよと実現しちゃったのです!
Mさん、本当にありがとうございます!

7月の保育園イベントの模様や
私たちが家に集まってだべって編み編みしている様子、
インタビューなど撮影して下さいました。

もともと顔見知りの方の取材だったので、
すごくリラックスして受けることができました(*´∀`)
……いや、ちょっとリラックスしすぎ?
っていうかだらけすぎ?
大丈夫か?放送できるのか?ってレベルかも(笑)
今から放送がめっちゃ楽しみです~!


放送は、三重テレビで8月の終わり頃だそうです。
あらためて取材をして下さったMさん、
イベントの開催をこころよく受入れて下さった園長先生や保育園の先生方、
本当にありがとうございました!!

放送されたらまた改めて記事書きますね♪
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

プロフィール

Jelly Beans M

Author:Jelly Beans M
ハンドメイド好きなママ友集団。
小物を中心に活動中です。
このブログは共同で更新
しています!


ブログのバナーです。
ご自由にお持ち下さい。



最近の記事+コメント



FC2カウンター



ランキング

バナーをクリックすると、
ポイントが入って
ランキングが上がります。
ご協力よろしくお願いします。
一日一回有効。





カテゴリ

未分類 (0)
ようこ (1)
woody (60)
まっちん (36)
きらりん (33)
みみ (51)
forest (2)
イベント (11)
お知らせ (10)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ



最新トラックバック



Copyright © Jelly Beans M All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ 
