09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>
--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.02.20 *Sun*

ストールいろいろ

みみです!

いよいよイベントが近づいてきました♪


110221jelly-1.jpg

それとともに春も近づいてきて、すごく寒い日があったかと思うと
割と暖かくて過ごしやすい日もあったりして……

そんな季節、ちょっと肌寒いけど
さすがにマフラーはもう暑いかも?というときに
サッと巻いて歩けるストールをいろいろ編んでみました。

小さいお子さんから大人の女性まで
使っていただけるのではないかと思います♪


3日連続のイベント、私も初めてのことでわくわくしてます(≧∇≦)
| みみ |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.02.18 *Fri*

帽子バレッタ

帽子バレッタを作りました。帽子PINよりも少し大きめサイズです。

入学式や卒園式などでも使えるように、白ベースの帽子バレッタを3つ。ついでにお揃いのシュシュも☆
IMG_6894.jpg
結婚式なんかでも使えますよ♪

裏はこんな感じ。裏を編み込んであるので、頭にフィットしてサイドにつけても浮きません。
IMG_6900.jpg

帽子PINと比べてみるとこんな感じ。
IMG_6903.jpg


時間がある時にちょこちょこ編みしたお花は、磁石に変身。
IMG_6902.jpg
冷蔵庫にレシピを挟んだり、子供部屋にホワイトボードをおいてプリント挟んだりしても可愛いですよばら売りしますので、お好きな色をチョイスしてみて下さいね

まっちん
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.02.18 *Fri*

消しゴムはんこ

毎日 毎日 寝てもさめても 彫ってます。

そう 消しゴムはんこ IMG_5461 r

もう おもしろくって 止まりません。
5480 r
ミニはんこには 持ち手なしで ミニおうちをセットにしてみました。

IMG_5422 r
もちろん 持ち手つきも ありますよ。

はじめての 消しゴムはんこ

さあ どうなることやら??

ドキドキ ワクワクの イベントまで あと 5日です。
IMG_4884 





WOODY   「WOODYのあみあみ日記」 
| woody |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

プロフィール

Jelly Beans M

Author:Jelly Beans M
ハンドメイド好きなママ友集団。
小物を中心に活動中です。
このブログは共同で更新
しています!


ブログのバナーです。
ご自由にお持ち下さい。



最近の記事+コメント



FC2カウンター



ランキング

バナーをクリックすると、
ポイントが入って
ランキングが上がります。
ご協力よろしくお願いします。
一日一回有効。





カテゴリ

未分類 (0)
ようこ (1)
woody (60)
まっちん (36)
きらりん (33)
みみ (51)
forest (2)
イベント (11)
お知らせ (10)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ



最新トラックバック



Copyright © Jelly Beans M All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ 
